Dropが気になるところですが大人にとっては大したものではなさそうだ。 こんにちは、コウイチです。 日記を放置してからもう半年が経ってしまいました。 まあ、リネにログインしていないから書くことがなく放置していたんだ(´ω`;) こんなにログインして…

近頃スーパーでかしわ餅が売られてるのでついつい買ってしまいました。 かしわ餅好きなんですよね〜。 衝きたてのようなお餅ほどネチネチしてなくて、かしわ餅に付いてる葉っぱの 香りがほのかとするのがお気に入りですw まあ、かしわ餅の好き嫌いはさて置…

4月の24日 ジュネーブ大学 ( UNIGE ) 天文観測所のマイヨール教授研究グループが この地球の環境と似た惑星(写真の左)を発見し発表したそうです。 天秤座にある恒星(GI581)を周回していて1年がたったの13日程度。 地球からの距離は20.5光年(地…

この歳になると誕生日を友達同士で祝うとかなくなるもんですが 21日に4月生まれの人の誕生会をやったんです。 中学の頃からの付き合いのあるI氏が何かにつけて 集合をかける人なんですが、会場に行ってみれば 久しぶりに会う人たちがチラホラ・・・・・。 …

今日も行ってまいりました〜Q・M・A! 嬉しいことに今回初のドラゴン組みに昇進! マジックエッグも買い、今回はかなり順調とも言えますw だけど気のせいかな? 前作のQMAに比べて組が上がりやすくなってるような気がする。 でもね流石に組上がると問…

昨日の出来事。 結局課金はどうしようかと思って悩んだ挙句に出た答えが「30時間コース」。 また「3ヶ月コース」で2,3度のINしかしなかったらと考えると30時間経つまで 何時でも何度でもINできる方が安心できるからね〜。 まあ、でもそんなときに限って3…

かなり久々の更新です。(´ω`;) 大分ご無沙汰していまして自分の日記のPASSまで忘れかけてましたよw 心配してくれた方もしてない方もこの通り生きております!日本にいます! 特に友人のI氏よ電話かけて開口一番に「あ、日本にいたのか」はやめてく…

久々にリネで遊んでいたら全チャでこんなセリフが・・・・・。 「ノートンでアウトブレーク警告って出たんですが意味わかる人いますか?」 ・・・・・・そりゃハックされる危険性があるってこったよと言う警告じゃ? まあ、俺には関係ないし他人事だと思って…

大分遅れましたが、皆様明けましておめでとうございます。m(_ _)m 早速年始めに大きな忘れ物をしてしまいました・・・・・。 親戚一同に今年もよろしくの挨拶の電話をかけたのですが 何かを忘れていておかしいなとは思っていました。 それは昨日友人か…

今年入って(もう終わるがw)初めて冬服を買いました(´ω`;) とは言っても2,3着のみでそれもお気に入りの服屋が閉店セールだったから・・・・。 たまにはラーメンでも食べるかなと花月に入ったらなにやら向かいから拡声器で うるさく言ってるのでみて…

今年も残すところあとわずか数日、皆様いかがお過ごしでしょうか? もう大分更新していない不定期な日記になっておりますが、たまに見て来てくれる方 どうもありがとうございます( つДT)・∴。 さてさて、今年の用は全て片付いたので(と思いたい・・・。…

ちょっとした時間にゲーセンに駆け込んでクイズマジックアカデミー3を やってるコウイチですw いや〜、ちょこちょことプレイしてるんですがコレが中々難しい・・・・。 今現在中級魔導師の1級ホビット組みですがこの上のランクに上がる為に エルフ組みに…

(・∀・)イイ・アクセスさんのところでいい暇つぶしゲームがあったので紹介。 ゲーム内容はDNAを組み合わせて各規定量を投入し綺麗なお花を 咲かせましょうと言う内容。 DNAは赤・青・黄色の3種類でそれぞれに組み合わせて緑・紫・オレンジの タンパク質を作…

今日は2時間程ばかりアリ穴を探検してまいりました。 前回は10〜15分程度のアリ穴だったけど今回は2時間集中し、体感を得てみた。 先住者のこいつらは相変わらずと言った感じ。 別にDropアイテムが増えたわけでもなく強さも経験値もそのまま。 前回も…

久々にリネをするためINしてみたところどうやら課金切れしていたようで ちょっくら課金してイザINすると・・・・。 まあ、時間が時間だから一人だわな(´ω`) それから2時間ほどサクサクと一人で狩りしているともりりんがINしてきたので ちょっとリネの状…

日記とリネを放置して早2ヶ月以上・・・・。 暑かった季節も過ぎ、最近では少しばかり肌寒い夜が続いてるね(´・ω・`) とまあ、そんなことは置いといて日記やリネに顔を出してないと死んだと 思われそうだから空元気を出して更新!!(゜Д゜)クワ! いや…

最近ここ1ヶ月以上テレビを見ていない・・・・。 世の中の流れにとり残されている(´・ω・`)

えっと、とっくに帰ってきてはいるけれどネットをする時間があまり取れないので 今しばらくINできないです(´ω`;) もうちょっとしたらIN出来ると思うのでしばし待っててね〜(´Д`;) >蘭ちゃん 心配かけてごめんなさい(´ω`;) お土産は行く前に…

例の如くチョイと野暮用・・・・基、私用で留守にします。 なのでクラン倉庫にイベントの紫薬・白薬・秘薬・ハイラクーンチョーカーを 入れときましたので欲しい人はどうぞ持って行ってくださいな。 まあ、どうせ明日で消えるんだけどね・・・・。 ちなみに…

ん〜・・・・・・困った・・・・・。 書くことがないのよねん(´ω`;) 狩りした。 クジを引いた。 ただそれだけ・・・・・・(´ω`;) ・本日のレア&プチレア ●DVC● ・祝福された防具強化スクロール1枚 ・防具強化スクロール1枚 ・治癒ヘルム1個 …

最近本当に不規則な生活してまして一巡してまた規則的な生活に戻ると言う わけわからん繰り返しをしております(´ω`;) まあ、リネはね・・・・・・追々生活が元に戻り次第チョコチョコしますよ。 変な時間に空き時間が出来たりで思うようにスケジュール調…

んっとね何から書けばいいのかさっぱりなんだけど。 とりあえず病気はほぼ回復しました(´ω`) まあ、ほぼなんで100%ではないね。 まだちょっと違和感があったりするけど日常には差し支えないと言うことですw しばらくリネを離れていて久々にやってみ…

風邪なのか?熱なのか?さっぱりわからないんだけど首の左の扁桃腺から筋に 腫れぼったさと痛みが・・・・・。 喉の奥も痛い頭もやや重いが幸い咳き込むことはないため風邪ではない気がするが 調子が悪いことには変わりないです(´・ω・`) それはさて置き…

今朝誕生日おめでとうメールをもらうまで自分の誕生日に気がつきませんでしたw まあ、この歳になると自分の誕生日なんてどうでもよかったりするもんですw それはさて置きリネはGWに突入したせいか人がドッと増えて狩りが難しくなって いつもの狩りがまま…

今日も200枚ほど集めて売り出し完売。 ここでちょっと意外と知られてないことをチョコチョコと書く。 と言っても大したこと無いけどねw 宝くじの補助券を集めるのに必死になって犬の持ち物やサモンの持ち物が限界に 来ると次から地面にアイテムが落ちま…

人が少ないときには貯めて売り、人が多いときは普通に狩りした分は引くことに 決めて200枚ほど売りました。 @5kで1M程、うまいね〜(´∀`) んで普通に狩りした分でいつも通りクジを引いてみると5・4等しかでない・・・・。 マジでウンコだと思いアイ…

クジ運の無さを思い知るのには絶好のイベントですね(´・ω・`) 1等なんてどうでもいいから2・3等に入ってるROMPと聖篭手・聖盾が欲しい。 こりゃ〜クジ売って固定収入にかえて買ったほうが早いのかもしれないなぁ ・本日のレア ●福引の景品(3等以上の…

まず最初に福引券となる補助券を5枚集めてください。 サモン・ペット連れていてもランダムで手に入ります。 集まったら話せる島に行き団長に話しかけ 福引券に変えて福引券をクリックします。 5等が出たら商団の便箋に変えクエストを進めてください。 その…

今朝方メンテが入る前に無事レベルが上がりました。 そしてワンコも無事42にアップ。 さらにゲルちゃんも無事DKなりました。 そして恒例の祝いの攻撃嵐による死亡姿w ・本日のレア ●DVC● ・祝福された武器強化スクロール1枚 ・武器強化スクロール1枚 …

ウルフが無事Lv30になってワンコチェンジ(´ω`) 2年振りにホコリを払って現在使用中。 昔は経験値が全然上がらなくて育てるの放棄していたんだけど レベル49以上のキャラを育てるよりか経験値の上がりがわかりやすいので 再び育てていますw いつか「イエ…