かなり久々の更新です。(´ω`;)


大分ご無沙汰していまして自分の日記のPASSまで忘れかけてましたよw


心配してくれた方もしてない方もこの通り生きております!日本にいます!


特に友人のI氏よ電話かけて開口一番に「あ、日本にいたのか」はやめてくれ_| ̄|○


そう思われる程海外にいないから!


まあ、とにかく長い間日記放置してすみませんでしたm(_ _)m





話は変わって今日リネを久々にしようと思ったら課金が切れてやがるの・・・・・。


ここでフトある記憶が・・・・・・。


俺、この前5600円(3ヶ月分)課金して2,3度しかプレイしてない気がする(´ω`;)


もう完全に金の無駄としか言いようが無い。


タイムチケットにすればよかったな〜


と悔やんでも後の祭りなので気を取り直してリネの料金窓口に


行くと今度はWebマネーが無いことに気づく(´Д`;)


もうねやる気の無さが滲み出てますよ。


しょうがないのでリネは諦めて外出することに。


んで、たどり着いた店で遊んだのは北斗の拳SE!


パチスロかよwと思ってる方、違うんですよ。


ただお目当ての台が空いてなかったからスロットをしていただけなんですw


やる気も無いスロットをポチポチと押していたら赤7が揃いましてね


気がついたら連荘してるわけですよ。



見にくくてごめん


でもね、そんなことお構い無しに俺はお目当ての台が空くのを


今か今かと覗いてるわけですよ。


早く空かないかな〜(←お目当ての台)早く終わらないかな〜(←北斗w)


そんなんこんなんで13連荘に差し掛かった頃お目当ての台が空いた。


やった!早く向こう行こう!と言う気持ちを抑え高速で消化していく俺w


そしてついに終わりを告げた・・・・・・



13連荘行くことが珍しかったので記念に写メw


と思ったら全身ピンクのバカが「ケーーン!!」とか叫びやがるのw


もうね、アフォかとw


結局この後もマユゲが倒れるたびに「ケーーン!!」と言いながら登場するし


後ろには何故か2人くらいギャラリーがいるし(´Д`;)


もうこうなったらラオウ昇天目指すかと諦めモードになりましたよ。


しかし初めて聴いた「TOUGH BOY」と言う歌。


正直な感想としては合ってないんじゃないか?w


まあ、どんなシーンで使われたかは知らないが14連目以降に持ってくるような


歌じゃないw


となんだかんだ19連荘目に突入し、後1回でラオウ昇天が見れるかもしれ


ないわけなんですが


ここでマユゲ全身ピンクさんが力尽きやがりましたw


んで俺はそそくさとお目当ての台へ移動。




QMA Ⅳクイズマジックアカデミー




もうわかってる人はいると思うけど、写メの画像の時間帯を見ればその時間帯は


パチ屋はもう閉まっておりますw


つまりここはゲーセン、スロットでバカ当たりしてもむなしいだけだよ〜(´ω`;)
(ゲーセンのスロットなんて元々高設定だし・・・・・)


んで、結局朝の5時までQMAを遊び倒しましたよw


無事に組み落ちすることもなく、ケルベロス組からサイクロプス組になり


中級魔導師9級にも昇進したことだし満足!満足!(´∀`)
(相変わらずスポーツ・芸能関係はダメだけどね)





帰り際スロットで出た点数券を景品に変えて店を出たらすっかり明るくなりかけてたw


家までの道をトボトボと歩いて玄関口にたどり着くと嫌な予感が・・・・・。


ソっと鍵を差込み玄関を開けるとガツン!と言う音と共にドアが引っかかった。


嗚呼、やっぱり・・・・・。


と思うと同時に目線は玄関のドアの隙間から見えるチェーンへ。


親父は普段海外に住んでるため、戸締りはいつも完璧である。
(たまたま今回帰ってきてる)


今、朝の5時半前・・・・・寝てるな・・・・・。


まさかこんな歳になっても閉め出しを食らうとはw


でもこのままマンガ喫茶で過ごすのも嫌だから寝てる親父に躊躇無く呼鈴を


押しましたともw


まあ、4度目で「ゴメン、ゴメン」と言いながら玄関を開けてくれたのは幸いでしたね。


あ、そうそう、今回ゲットしてきた景品これねw






ハァハァしてる灰皿(なんとなく気に入ったw)


350枚で点数券の入ったカプセルが1個落ちてくるんだけど


19連荘してたったの6点とは・・・・・(´ω`;)
(灰皿は5点で残りの1点は処分してもらった)


まあ、そこのところはゲーセンと言ったところでしょうかね?


利益と言う文字が見え隠れする部分では到底パチ屋には敵わないと思うので
(赤字もパチ屋の方が大きいが・・・・・)


欲しい景品があってよかった、てことで落ち着きます(´ω`)



以上!リネが出来なかった鬱憤晴らしの話でした(なげぇーよw)


俺はもう疲れたので寝ます(´ω`)ノシ



                グゥ〜・・・・・。