昨日の出来事。


結局課金はどうしようかと思って悩んだ挙句に出た答えが「30時間コース」。


また「3ヶ月コース」で2,3度のINしかしなかったらと考えると30時間経つまで


何時でも何度でもINできる方が安心できるからね〜。


まあ、でもそんなときに限って30時間をアッサリ消化してしまうのは


考えすぎなのでしょうか?(´ω`;)





課金が終わりリネにINすると珍しく人がいたw


しばらく溜まりに溜まった手紙を読みながらゴミ箱への作業に追われながら


ゲッツンにリネの状況を確認。


一段落付いたところにゲッツンから傲慢行こうよとのお誘いがあったので


イソイソと準備していざ傲慢へ。


着いて見ると何やらゲッツンに違和感を感じてならなかった。




・・・・・・・なんだろう、この違和感?


しばらくしてその違和感の正体がわかった!


いつのまにかゲッツン黒騎士になってやがるじゃないかw


ついこの間までDKになったはずの記憶からもうそんなに経っていたのか・・・・。


恐るべし、時間の経過!


しかもその後レベルアップしてるし・・・・・・w



漢ならChaだろ!と凛鈴と俺に言われながらもやんわり断られたw


まったく漢じゃないなゲッツンはw


ゲッツンのレベルも上がったことだし帰還して俺は腹が減っていたので飯へ。


帰ってきたら凛鈴とペアで行こうかと思ったら誰もいなくなってやんの_| ̄|○


しょうがないからその後すぐに落ちましたともw


まあ、久々にリネが出来てとりあえず満足。


ああ、そうそう後最後にゲッツンアップおめっとう!w(次こそChaだ!)




本日のレア
全部ゲッツンにあげたので何が出たかわかりませぬw