この歳になると誕生日を友達同士で祝うとかなくなるもんですが


21日に4月生まれの人の誕生会をやったんです。


中学の頃からの付き合いのあるI氏が何かにつけて


集合をかける人なんですが、会場に行ってみれば


久しぶりに会う人たちがチラホラ・・・・・。


誕生会のはずの席がいつの間にかプチ同窓会にw


「今何してる?」だの「どこ住んでる?」だのと会話が尽きません。


まあ、久しぶりに会うわけですから盛り上がりますわw


最早誕生日の人なんてそっちのけみたいだったけどw


たまにはこう言う会に行くのも悪くないな。


たった1年しかいなかった学校なのに意外と顔を覚えてるもんだw