ディレイなんていらないよ!

なにやら韓国鯖でディレイが調整された模様・・・。
G−Hが1秒イミュン、T−U、マナドレは2秒ほどメテオはさらにディレイが
長くなったらしい。
逆にディレイが短くなったのはイラプション位でどうでもいい感じだ(´ω`;)
WIZにとってこの先、待ち受けてるのは嫌な時代だけなのか?(´ω`)
間違いなく高レベル者のWizにとってかなりの不便を感じるだろうと思われる。
特に傲慢でT−Uを駆使して狩りをしている人にとってはますますPOTを手放せない
状況になるじゃないかと・・・。

話は変わって最近ギランで変なことをしてる人見たw
                  
この人たちはしばらくの間野球らしいことをしていたが、やっぱりなのか結果は全部
インプの勝ちw
当たってるのに球が全部ストライクになるんじゃ魔球だわな(´ω`;)


本日&最近のレアでも掲載しようかと・・・。
でも出ないんだよなぁこれが・・・。(´ω`)
てことで本日&最近のレアなし!
代わりに↓の縁起ものでもペタリするから許して(´ω`;)