2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう6月も今日で終わりですね(´・ω・`) これからどんどん暑くなってエアコンが欠かせない時期が来ると思うとちょっと沖縄を思い出します(´ω`) 沖縄には8ヶ月間位居たんですがずっとゴキブリに悩まされてました(´・ω・`) 夏といえばゴキブリが出ま…

イベントが終わって人が大分減りましたね〜 いつも通り狩りに出かけて(イベントの残り変身で)経験値0.4%/Hくらいだした。 イベント期間中いかに混んでたかよくわかる(´ω`;) でもねDK変身での感覚で戦い方してる人たちがよく飛んで、大量な敵を…

とうとう変身祭りが終わってしまいましたね。 俺もなんとか変身イベント期間中のノルマ7%を達成し一安心。 しかし狩りの要領が悪いせいか8時間(内2時間は休憩)くらいかかってしまった(´ω`;) 俺は平均0.35/Hなんだけど、21F↑で稼いでるポ…

今日は久しぶりにG−STYLEさんの所にお邪魔してFLASHが更新していないかとみてみたら、久しぶりにFLASHで爆笑してしまった作品を見つけたw 見たい人は↓をクリック(音出して見た方がより一層笑える) http://www.geocities.jp/flash2chjp2/p…

変身イベントは残る今日と明日だけ1週間で最低7%稼ぐつもりがあと2%足りない。 今日はもう限界なのでやらないと思うけど大丈夫かな?(´ω`;) とりあえずサボってばかりいる自分がいけないだなぁ・・・。 廃人になるつもりはないけど残り2%がんばっ…

もうすぐDKイベント期間が終わっちゃうね・・・。 正確にはDKイベントじゃなくて変身イベントだけど多くの人はDKを堪能してるかと思われw イベントが終わったとき果たして元の変身で耐えられるのだろうか?w それはそうと変身期間中稼ぐと意気込んで…

またまたゲーセンに行ってきて例のクイズゲームをやって時間を無駄に過ごしてみましたw 流石土曜日だけあって猛者が多く最高でも2位止まり、俺の隣の人なんかジャンル分けしたメモノートを5,6冊出してメモ&調べをしてるいる神がいたw 勉強家なのかな…

今日はユンユンが言っていた穴場と言う夢幻左下に狩りに赴いてみました。 穴場と言われさぞやDEがいっぱい出るんだろうなと思い行ってみるとどこもかしこも人、人、人!(´Д`;) まあ、土曜日ですから仕方ないか・・・。 軽く1時間狩って見ることにした…

今日はちょこっと昔の血盟で一緒になったクラン員(Mさん)に誘われたので二人で夢幻でデートして来ました。 ちょこちょこ狩ってるともうひと方(Tさん)が来てと合流。 しばらく3人で夢幻で狩りしてたらMさんが戦線離脱(私用でキャラ放置w)仕方ない…

お詫びと感謝

最近の日記を自分で読み返してある時期から愚痴ばっかしか書いてないことに気が付いた(´ω`;) 何かと読んでる人に不快感を与えてるんじゃないかと思い反省いたしますm(_ _)m そしてこんな内容のない日記にカウントが早くも1000越えてる事にびっ…

朝早くから電話に起こされ納得のいかない1日を過ごしたコウイチです(つω;) なんとか昼ごろにはやるべきものをやって解放されるかと思いきや親父様からの電話が・・・・嫌な予感が電話のベルで判断できるようになったよ。 用件を聞くと株を買ってくれと・…

今日は忙しくて2時間しかできてません!(゜Д゜) まあ、例のごとく朝早く起こされてそっから1日の始まりでしたから・・・。 ・本日のレア 最近全体的に運が悪いので出るもんも出ないわな(´ω`)

最近朝必ず何かしら起こされるのでちょっと睡眠不足気味です。 もっと早く寝ろって? まあ、そうなんですけど早く床に入っても眠れないんで・・・。(´ω`;) 今日は疲れ気味なので早く寝れそうだけど朝何もなければいいなぁ 相変わらずイベントのせいでま…

今朝の7:30くらいに遠くからサイレンが鳴り響いて布団の中でどっか何かあったのかとまどろみながらもぞもぞしていたらサイレンが家の前で止まりましたΣ(´Д`lll) 何事かと思い眠い中起きて窓の外を見ると 停まってるよ!しかも救急車じゃなくて消防車…

イベントきたねぇ・・・。 人混みまくりだねぇ・・・。 普段どこにいるのかもわからないような人の多さにビックリ! イベントだけやりにくる人とか悪いとか言わないけど多すぎだろ!ヽ(`Д´)ノ まあ、その内日にちが経つにつれどんどん減っていくんだろう…

ぶらぶらして久しぶりにゲーセンに入ってみました。 高校生以来だろうかDDRに熱中して日々真夜中友達とゲーセンで夜明けまで過ごした思い出深い「キャロム」 何か面白いゲームがないかと探してみると「Quiz Magiec AcademyⅡ」ってのを見つけてやってみる…

今日は特に書くことなし(´・ω・`) 最近こんなんばっかで日記として成立してるか不安だ・・・。 親父様が帰国いたしました。 残るはおふくろ様だけ・・・。 ・本日の(ゴミもといプチ)レア スプリントメイル1着(DVC)

最近息が続かないコウイチですw 今日も2時間程度で遊びに出かけちゃってサボってます(´ω`) もうね自分でもわからないけどリネしたい外で遊びたいでごっちゃでどれしたらいいかわからないのw まあ、リネしすぎとみんなに常々言われてる気がするからお外…

昨日誕生会に出かけた俺だけど1次会で帰っとけばよかったと後悔しましたw 実は誕生会に遅刻しまして、その理由はプレゼント用意してないことに気が付いて店を探し回っていたんだけどね・・・。 ずいぶんと色々店を探し回っていたんだけどすでに9時30分…

昨日馬鹿騒ぎして明け方帰ってきたコウイチです(´ω`;) 今日はおとなしく自宅謹慎して寝てようと思いナイトを市場放置いたしました。 とまぁ、怪しさいっぱいな店をOPENして寝落ちw(もちろん高級店) 起きてみてコスプレスク(変身スクロール)が完…

今日は友達の誕生日会で長い時間戻ってこないので2時間程度でリネ終了w ちと楽しんできま〜す。(・ω・)ノシ ・本日のレア n-dai1枚(DVC)

最近外を原チャで走ってると栗の花がとても臭いですh もうね思春期を迎えた高校男児の部屋かと・・・(意味わからない人は無視して) 雨の日はまだいいけど晴れの日なんて匂いがひどくてその道を通るたびにへこみます。 それはそうと今日は珍しくクラハンに…

充電完了!20マス進むことができます。(わかるかな?) 今日はちょっとやる気出して4時間くらい狩りに出かけてきました。 最近はお金より経験値重視でサモンを1体だけ出してDVC2〜3Fとか単騎でどっかに籠って黙々とやっています。 お金重視だとD…

ラグいラグいと言ってとうとうメモリーを増設しようとオンラインでメモリーを購入することを決意しました。 オンラインで買うにしても買うサイトが色々あって迷った結果ビックカメラに決定〜。 ビックカメラを選んだわけはポイントが付くからw そして今日そ…

最近市場で色々売ってみたいと思って放置してみました。 ★これまでの売り物★ ・魔石@400で3000個が完売 ・WP@330で1000個完売 ・青P@500で1000個が完売 ・濃縮赤P@50で3000個が完売 ・GP@130で3000個が完売 ・GGP@…

充電中です。 1時間しかやってないのでこれと言った記事はありません(´ω`;)・本日のレア レア?なんですかそれは?(゜Д゜)

え〜、帰ってきました両親が!!(゜Д゜) 急に家の空間が狭く感じてしょうがない・・・(´・ω・`) 両親が寝静まるまでちょっと外に行ってしばらく過ごそうかと思います。 今から落ち着く店にでも入って人生についてでもゆっくり考えよう・・・。 悪い虫が…

最近夏と言うより春や秋に近い季節感でとても過ごし易いですね。 夜は窓を開けて寝れば快適な睡眠が取れて目覚めは結構気分いいし(・∀・) まあ、ついこの前まで網戸が破れてただのワクになっていたので少しでも窓を開けていると蚊が入りまくりでアースノー…

今日はポケ〜と狩りをしていたら天乃さんにキャンセル食らってしまいました。 それ以外被害なかったのでとりあえず問題ナス。 てか、最近うちのクランに死の病が流行ってるようだw たださえラグいのに不吉・・・。 病は気からと言うように死ぬな死ぬなと思…

はい、ストレス溜まります。 はい、何かとてもうるさい(叱られてる訳じゃない)です。 はい、質問攻めの嵐です。 はい、何か仕事を押し付けてきます。 はい、用もないのに部屋の扉を頻繁に開けてのぞいて(監視して)きます。 はい、いらない物(断ってるの…