またまたゲーセンに行ってきて例のクイズゲームをやって時間を無駄に過ごしてみましたw
流石土曜日だけあって猛者が多く最高でも2位止まり、俺の隣の人なんかジャンル分けしたメモノートを5,6冊出してメモ&調べをしてるいる神がいたw
勉強家なのかなんだか知らないけどゲームでその努力をしてるのは間違ってないか?(´ω`;)
何事にも本気で取り掛かる彼の姿勢は見習うべきなんだろうけど流石にあれほど没頭できないよ(´ω`;)
そのあと俺は2時間くらいやったあと飽きてゲーセン内をブラブラして久しぶりにUFOキャッチャーをやってみた。
何か取れないかなと色々見てるとターゲット発見!(*ω*)キュピーン!!
なにやら飾っておいてもよさ気な拳銃が・・・・早速100円投入!
目標物まで近づけ爪を降ろす、微妙にずれたが片方の帯を捉える、持ち上がる、微妙な体勢で運ばれて投入口の付近で爪からはずれ落ちた!
惜しい!だけど何とか挽回できそうな位置・体勢なのでもう100円投入
爪が降り今度はきちんと片帯だけじゃなく両帯を捉える、そのまま持ち上がり投入口に落下しゲット!
獲得商品はこんな感じ↓

中身はこんな感じで手に持つと重量感があってなかなか100円景品にしては豪華な感じだ
何やら組み立てパーツがあるので組み立てて飾ってみた

まあ、箱に書いてあるとおりライターと書いてたので手にとってつけて確かめようとするが着火するところがわからない。?(´ω`;)?
何とか見つけ点けてみる。

火がおかしなところから出てきてびっくりw
普通銃口から火が出ないか?と思いながら説明書があったのを見て読んでみた。

小さすぎて見えないかもしれないけど他にライトが付くボタンがあるみたいなので押してみるが点かない・・・・。(´ω`;)
不良品か・・・・まあ、200円だからいいかと思い決して使うことのないこのライターを箱に戻し景品棚に置いといたw
またつまらんものをとってしまった・・・(石川五右衛門風)