2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

例の如くチョイと野暮用・・・・基、私用で留守にします。 なのでクラン倉庫にイベントの紫薬・白薬・秘薬・ハイラクーンチョーカーを 入れときましたので欲しい人はどうぞ持って行ってくださいな。 まあ、どうせ明日で消えるんだけどね・・・・。 ちなみに…

ん〜・・・・・・困った・・・・・。 書くことがないのよねん(´ω`;) 狩りした。 クジを引いた。 ただそれだけ・・・・・・(´ω`;) ・本日のレア&プチレア ●DVC● ・祝福された防具強化スクロール1枚 ・防具強化スクロール1枚 ・治癒ヘルム1個 …

最近本当に不規則な生活してまして一巡してまた規則的な生活に戻ると言う わけわからん繰り返しをしております(´ω`;) まあ、リネはね・・・・・・追々生活が元に戻り次第チョコチョコしますよ。 変な時間に空き時間が出来たりで思うようにスケジュール調…

んっとね何から書けばいいのかさっぱりなんだけど。 とりあえず病気はほぼ回復しました(´ω`) まあ、ほぼなんで100%ではないね。 まだちょっと違和感があったりするけど日常には差し支えないと言うことですw しばらくリネを離れていて久々にやってみ…

風邪なのか?熱なのか?さっぱりわからないんだけど首の左の扁桃腺から筋に 腫れぼったさと痛みが・・・・・。 喉の奥も痛い頭もやや重いが幸い咳き込むことはないため風邪ではない気がするが 調子が悪いことには変わりないです(´・ω・`) それはさて置き…