2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル通り爆睡です。 寝たのは今日のAM2時くらい、起きたのはPM10:30くらい 夢の中で必死の起きようとしてる自分がいました。 起きたら実はまだ夢の中で、気がついてまた起きることをする繰り返し・・・・。 マトリックスですか?(´ω`;) よ…

再び職安に行ってまいりました。 んでもって適当に求人票を見てみる・・・・。 途中で職安の人が話しかけてくる 「決まらなかったらカウンセリングする所もあってそこで相談すること出来ますよ」 まあ、それ以前にやりたいことは何かもわからないわけで・・…

HPを作成していて全然リネしてないのねん(´・ω・`) もうねスタイルシートとか面倒くさいねん だけど文章よりスタイルシートの方が面白くなってきて全然作成できてないのねん HP持ってる人ってすごい根気持ってる人だなぁと実感できたのねん 何でHP…

おやすみ(・ω・)

ちょっとお休み(・ω・) >ポロ 暇だとロクなことをしない俺を許せ(´・ω・`)

気分転換のため戦争に参加することにしました。(・ω・) 久々の戦争参加でワクテカしてたんだけど終わりまで誰も来ず・・・_| ̄|○ そのあとビデオ延滞しそうなので急いで返却しに行ってきたw 戻ってきてからこっそりと象牙に上がってボコスカとナイトで叩…

最近やる気出ないので気分を新たに別のことをしてみることに・・・・。 ポロの新キャラがロウフルテンプル探していたのでこっそり先にランテレして叫んで呼び寄せる。 俺って優しいねwうへw(´Д`)うそwただの暇つぶしww しかし腹減りのパーセンテージ…

早いところもうあと少しで10月に突入しようとしてますね。(´ω`) 最近では家の外でよく虫の鳴き声が聞こえる聞こえる・・・・うるさくて眠れないYO!ヽ(`Д´)ノ まあ、夜が明けてから寝ることが多いけどね(´∀`)フフフ 話は変わって前に言っていたと…

あ〜め〜あ〜め〜♪ せ〜んた〜く〜で〜き〜な〜い〜♪ と言うわけでテンションダウンな状態でお送りします。(´・ω・`) 昨日の続きの部屋掃除しようかと思ったらゴミ袋がないのに気がついて断念(雨降ってるからw) リネやろうとしてPCつけると何故かサ…

ふと部屋を見ると汚れてる・・・・(´ω`;) こりゃ、精神衛生上イライラしてよくなさそうなので部屋の中を徐々に片付けていく。 するとどうしても俺が気になるのはクローゼットの中。 俺のクローゼットの中は服以外に過去の思い出と整理されてない数々の物…

何かやけに腹減るな〜 と思ったら昨日の昼にから何も喰ってなかったw 別に貧乏してるわけじゃないよ?w 俺ってお腹が空いた感覚をある程度無視できるからその癖がついて多少喰わずでいることが平気なんだよね(水は㍉) 体に悪いと思っても何かに夢中にな…

・報酬 もうね40Aなんてリネしなさすぎ(´ω`) ・本日のレア ナッシング(´・ω・`)

モチベーションが下がってる中なんとか経験値を死ぬ前にまで戻すことが出来ました。 モチベーションが下がってるというか、なんか俺の精神が不安定なんですがw どう不安定かと言うと何かやけに陽気なんだよね〜(´ω`;) 何か落ち着かないh 今にも奇声を…

どうせリネできないならマッタリと過ごしてみる(´ω`) 本屋さんで資格でも取る本を探してうろつく。 資格よりPC関係の本が気になってそっち購入w ビデオレンタル店で「24」シリーズ借りてみる。 スーパーで晩飯のお買い物をする。 ご飯を作りながら借…

最近リネできてないと言った理由にもうひとつのことが・・・。 それは夜中の刺客!(゜Д゜) まあ、大体の人々は就寝前の時間帯辺りが暇だと思うんですけれど、俺はその時間帯でリネをしてるわけなんですね。 さて、リネでもするかと準備してると一本の電話…

最近リネを長く離れる時間が多くなってるのでモチベーションがイマイチ上がりません。 なんかログインしても多くの時間がボケーと突っ立っていて他の事やっていたりする(´ω`) むしろ今までがやり過ぎなのか?w ・本日のプチレア ●DVC● 治癒ヘルム1個

リネが1時間しか出来なかった_| ̄|○ と言うのもnortonがアウトブレーク警告出してきたのでセキュリティをONにしたらリネがおかしくなってしまってできなかった(nProtectが動かない) まあ、何とか格闘してリネをONすることが出来るようになったけどや…

なんとか読み物終わってようやくリネできそうです(´ω`;) ゲルちゃんの罠は優秀でしたよw 続きが気になって気になって他の事が手につかない状態にしてくれた御礼をいつかしなければw まあ、今日のところは目の保養も考えて素直にお休みします(´ω`;)

どっぷりとはまってしまった痴漢男の読み物なんですけどなんとか読み終えてもう1つの読み物に突入!w うはw俺全然リネできないw とにかく早めに読んでしまってリネ復帰しますw

今日はリネしようと思ってまずしたのが、みんなの日記を巡回w そしたらゲルちゃんのところで痴漢男の読み物を発見したので軽い気持ちで読むことにしたらどっぷりはまってしまってリネどころじゃなくなったw 気がついたら朝の6時くらいになっていてベット…

やる気なくてモチベーション上がらないので休みます。(短っ!w

ちょっと昼ごろに用事があってお出かけして戻ってくると何やら留守電が入っていた。 実は俺、電話恐怖症なので家にかかってくる電話はほとんどと言っていいほど出ませんw なので大抵留守電にメッセージ入れていただくか、何度も電話を鳴らし続けないと出な…

リネでまたまたENDしたのでやる気までEND。 天乃さんにキャンセルもされるしいいことなし。 と言うわけで飯落ちついでにパチスロに・・・・(´m` )ムフ! 最近オープンした駅前のパチ屋を偵察がてら打ってまいりました。 駅前と言っても立地条件が…

ハイ!きました、1日中眠い病気。 気がついたら22時間爆睡ですよ。(これ書いてるのは10日) 眠って1日が過ぎていったなんて・・・・。 しかもまだ眠れそうだ(´ω`;) 22時間近くも眠っていたおかげで変な夢を見てちょっとブルー入りました。 どん…

職探しに行ってまいりました。 いいのを3件ばかし見つけたんだけど決めかねて資料だけもって帰ってきましたよ。 帰宅途中、腰の調子が旅行から帰ってきてと言うものよろしくなかったので整体してもらうことに・・・。 予約なしで突撃したら1時間街でした_|…

今日強風なのに洗濯物出して干しました。(´ω`) 飛ばされる危険性を考えて一番下段のさお竹に掛けて尚且つ紐に括り付ける対策をしてなんとか強風を乗り越えましたよ。 しかし周りの家のベランダを見れば俺しか干してないことがよくわかるねw それとポロの…

油断大敵ってやつでブルート叩いてるときにムリアンがやってきたので ブルート倒してからムリアン殴るかと予定していたら激しく痛いのね(´ω`;) 急いで回復に回ったけど耐え切れずに逝ってしまいましたよ。 立ち去るムリアンは3匹に分裂してどっかに消え…

旅行から帰ってきてからずっと洗濯できないです。(´・ω・`) 部屋干とか服が臭くならないですか? 何でしょうかあの匂いは・・・・。 かと言って洗濯しないとシミになって大変なことに(´ω`;) 乾燥機と洗濯機が一体になってるマッスィーンが欲しいと思…

何を気がついたかと言うと俺のプチレア&レアの入手パターンなんですけど 結構ポコポコ出た日の次はアイテムが出ないか、1,2個程度しか出ない(´ω`) 何でだろうか?同じ時間くらいやっているのにしょっぱい・・・・。 何か制御システムでもついてるよう…

今日リネしようとしてフト気がついた。 課金切れてるかも・・・・。 NCJのサイトで確認すると案の定購入はありません(´ω`) もうローソンまで原チャすっ飛ばして購入してきましたよ。 ウチの近くに歩いて1分のところにセブンがあるんですけどWebマネー…

無事葬式も終わり今日帰還しました。(´ω`) あれだね・・・。 リネやらないと1日が長く感じるってのはうそだねw まあ、強行軍と言うこともあってか結構じっとしている時間より移動時間が多かった気がする。(´ω`;) そのためか1日の時間が短めに感じ…