今日リネしようとしてフト気がついた。
課金切れてるかも・・・・。
NCJのサイトで確認すると案の定購入はありません(´ω`)
もうローソンまで原チャすっ飛ばして購入してきましたよ。
ウチの近くに歩いて1分のところにセブンがあるんですけどWebマネーなんてセブンじゃ取り扱っていないからローソンまで遠出するわけなんですよ。
頼むからセブンでも、と言うか大手のコンビニは取り扱いして欲しい(´・ω・`)


まあ、課金して早速狩りすると結構アイテムの出がいいじゃないですか。
こりゃb強化スク来るかもと期待しながらカリカリしてると案の定強化スクが1時間で2枚ゲット(´∀`)
残念ながら2枚ともnだったわけなんですけど、ふと重量を見ると48%を超えて自然回復が停止してる・・・・。
ゴミでも捨てて少し軽くしようとアイテム欄を開くと黒っぽい指輪みたいな輪っかが!?(@@;)
ありゃ?いつの間にこんなものが?w
ログ探してみるとちょっと前のところに見つかったよ�堯福❷蓮❶�

結局b強化スクは出なかったけど久々のトロベルなので嬉しかったです。


・本日のプチレアレア
●DVC●
治癒ヘルム3個 ・スプリントメイル1着
防具強化スクロール2枚 ・トロールベルト1本


・報酬

あれ?1週間やってないのに何これ?(´ω`;)