2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の夜中に起きた地震のせいでENDしました(´・ω・`) 象牙の塔は狩り方次第ではPOT使わなくて済むことがわかったけど、イマイチ調節がわからなくてPOT全部使ってしまうこともあってムズイです。 早く強い武器を手に入れて楽に狩りしたいなぁ。 …

昨日の出来事。 自爆テロでウケタw 今日の出来事。 手スリから転落死したかと思われるプリさんw ろくなネタがないです・・・・はい。(´・ω・`) ・本日のレア 聞かないで・・・・(´・ω・`) ・報酬 やる気なくてごめんなさいw

最近ナイトの育成が楽しくてしょうがないです。 アリ穴で狩りしたら真っ赤でおいしくないです。 象牙だとOTより経験値がよく入ることがわかりました。 狩り方次第で象牙がOTと変わらない収入を得られることがわかりました。 明日は月曜日だ。 そしてとて…

今日は放置時間が長かった。 でもリネばっかしてた。 明日は月曜日だ。 そしてとてもダルイ・・・・。('A`) ・本日のレア&プチレア ●DVC● ・武器強化スクロール1枚 ・祝福された防具強化スクロール1枚 ・ルチェルンハンマー1本

今日もナイツ! 実は俺のナイトOTでしかわかりやすい儲けが出ないんです(´ω`;) OTで1時間狩りすると5種のトーテム平均1種60個くらい出るんですがそれでも儲けが少ないです。 トーテムとオークたちが落としたアデナを足して約34k〜36k(プ…

この頃寒くなってきたせいか空気が澄んでるように感じます。 朝起きるとちょっと寒いですけど何だかこの感じが好きで結構目覚めがスッキリ(´∀`) しかし、もうすぐ11月になろうとしてるけどまだまだ暖かさを残してるので地球温暖化が進行してるんじゃな…

最近気軽に出来るナイトがお気に入りでWizをやる気があまり出ませぬ。 OTで金でも貯めようかとモリモリオーク達を叩いていたらPOTが切れて補充しにアデンでジュース作成。 ついでギランで市場覗いてこようと飛ぶとD連合のアレクさんが宿屋前に立っていた。 …

なんとなくダラダラとナイトをやりたかったので起動。 オーガをボコボコと斬り付けてあわよくばオーガの血やオーガベルトと言ったレア物が出ればシメシメと思ったがやはりレア物は出ねえな。 もうリネ歴4年経つと言うのにオーガから血すらもらったことねえ…

今日だけでいいから自分を忘れたい。 そう思い酒をあおる。 しかしいくら飲めど意識ははっきりしてる。 その内飲み続けてると酔いが回り吐き気が催してくる。 でもどんなに酔おうが自分で何してるかはよくわかるんだよなぁ 考えれば考えるほど深みにはまって…

ふらっしゅ部屋(仮)さんのほのぼのFLASHです。 1章から最終章(4章)まであります。 多少ファイルの読み込み(重い)が遅いのは我慢ってことでw

特に更新すること無いんですけどねw とりあえずいきなりクラチャで泣き出した子を紹介(´ω`) まあ、皆さんご存知の誤爆クマ。 彼女につける超強力な薬を募集してます(´ω`;) ・本日のレア なし(´・ω・`) ・報酬 ちょっとだけやる気戻った気がしない…

現実って大変だよね? 現実逃避とまでは行かないけど解決策を探すのが大変です。 最もいい方向へ持っていくためにはどうしたらいいか? 自分が出来ることの何%まで常に出し続けられるか。 自分のことなら目を背けてしまう事で済むようなもの何だけれど、違…

そこのアナタ!タイトル見て勘違いされていらっしゃいますか? ピンクなことは一切書かないコウイチですから残念! ワタシはクリーンですよ。 では何にハァハァ(´Д`;)してるかって? そらぁ〜もう、脅威の洗浄力を持つ洗剤ですよw ね?クリーンでしょ?…

ハウスダストのせいかクシャミが止まりませぬ(´ω`;) 掃除機をかけ窓開けてるのにいっこうに収まりやしない。 後でファブリーズか何か買ってきて部屋に散布して粉塵状に広がってる空間の埃を落ち着かせよう。 ハウスダストが憎い、そして部屋が絨毯なのが…

sikamakoさん作のマイケルブラザーズ。 クリア後のピーチ姫の画面になったらキーボードの「B」を押してください。 相変わらずマイケルは人気者ですね〜(´ω`;)

麺類はじつにお手軽で作りやすく、洗い物がそんなに出ないところから好んで食します。 今日の朝はうどん、昼は焼きそば、夜はスパゲッチーと麺尽くし・・・・。 そんな生活を続けて気がついたら1ヵ月半くらい麺以外の物を口にしてなかった。 ご飯、ご飯が食…

何もないって言ったら何もない(´ω`;) 強いて言えばスキン屋がいなさすぎ・・・・。 やっぱりブランクスクにエルフの精霊魔法も詰めれるようにしてNCJさん! それか精霊魔法専用のブランクスクを作ってください! マジ最近、土属性のエルフを見かける…

メンテ入ってからだろうか? なにやら攻撃のモーションが鈍い気がします。 普通に殴っていると何故か敵がサモンの方に向きを変えて攻撃。 そんなことが多々あってモーションをじっくり見てみると何だか鈍いことに気がつく。 何か微調整されたのか? それとも…

Swf774さんの空耳FLASH。 韓国語ってところによっては本当に日本語に聞こえるよねぇ 「パンニハムハサムニダ!」これ誰が考えたんだ?w 韓国語の特徴をよく掴んだもんだ、当時これ聞いたとき本気で信じたからなぁw ある意味これ考えた人センス…

ナイトで久々に象牙に1時間くらい篭る。 特に何もなかったけどねACが低すぎて悲しくなってきましたよ。 武器も強化しなきゃなぁ・・・・。 ツルギはいつ作成できることやら、最高級ダイヤがあと5個誰か恵んでw ・本日のレア ●象牙の塔● ・防具強化スク…

最近雨ばっかりでうんざりだ('A`) 暖かな日差しが恋しい・・・・。 と言うか雨の日にずっと出しっぱなしの洗濯物大丈夫かな?(´ω`;) 取り込むの忘れて「嗚呼、晴れる(乾く)まで待とう・・・」てなわけですよ。 まさかずっと雨だとは・・・・・_| ̄|…

明け方にINしたら誰もいないw こういう時ってちょっと寂しいよね?(´・ω・`) 普段だったら影螺マンあたりがいるはずなんだけれども、いいんだ、一人は慣れてるから・・・・。 運良くINしたときにスキン屋がいたのでかけてもらって早速狩りに出かける…

浮気と言っても人に対してじゃないですよw 最近リネを余りやってないと言うか時間とるので手軽なゲームをしてます。 でもそのおかげでリネしてないと言い換えても間違いではないですがw そのあとリネすればいいんだけれどなんとなくHP作成していて気がつ…

久方の紹介。 自分がよく見に行ったりするかぶきさんの全力HPです。 最近荒んでるのでこれ見てちょっと癒されました( ´m`)プッ こんなコンビニ現実にあったら混んでるとき弁当チンするのに猫別にもう何匹か用意しないといけなくない?w お弁当キャン…

1週間更新とまっていたわけなんですが、単にサボリではありません。(´ω`) ただ理由を一言親父が帰ってきた&リアル多忙。 これだけでわかってくださいw まあ、久々にINするとこれまた楽しいもんですわw しかし持続力がイマイチでさほど継続してでき…

ログインしてスキン屋を探したが見つからず ボケーとしてるとゲルちゃんがログインしてきた。 それでもスキン屋は来ない・・・・~-y('A`) 諦めて落ちましたw 日記も本人もやる気ないです。(´∀`)エヘw ・本日のレア このテンションがレアです(´ω`)

狩場調整テスト入ってDVCわきまくりですね〜 ペアハン、クラハンが多く狩りしているが敵の不足を感じさせないのがよろしいw 俺思うにわきまくりの場所があってもいいかと思うんだけどね クラハンとかペアハン専用ぽくて活性化しないかな? 傲慢スクを使…

(5日更新) ずっとHPをいじってるとyahooメッセンジャーから沖縄の親友が話しかけてきた。 なにやら将来のことで議論したいとか・・・。(´ω`;) それまでHPを作りながら色々討論したが急に親友が紹介したい人がいると言い出してカンファレンスチャットに…

現在(5日)何ですが、激しく更新を忘れてましたorz この日は何をしていたかと言うと特に何もしていないと言うか・・・・。 HPを作っていただけなんですけどね〜。 途中作ってるとフトデジカメの充電器の台がないことに気がついて2時間くらい探し回りま…

ひさびさにFLASH紹介 ↓画像クリコしてくれれば飛ぶよ↓ トロさんの「DJラオウ」の第4弾! 今回はちょっとシモネタ風味で攻めてますw しかしこの人は色々なところからネタが出てくるもんだなぁw 秘孔「心霊台」とかこのマニアックぶりは普通の人にわ…