最近気軽に出来るナイトがお気に入りでWizをやる気があまり出ませぬ。
OTで金でも貯めようかとモリモリオーク達を叩いていたらPOTが切れて補充しにアデンでジュース作成。
ついでギランで市場覗いてこようと飛ぶとD連合のアレクさんが宿屋前に立っていた。


ありゃ?今日戦争なんだ・・・・参加しよう。


戦争参加なんか滅多にしない俺ですが、ここで会ったのも何かの縁と思いJoin。

んで、右下の門で防衛。
防衛と言ってもちっとも敵がきやぁしなぁい(´・ω・`)
ケンとケレがわいたら全員で叩きに行くと言うことでわくの楽しみにしてたのに今回はハズレ。
みんなの噂によるとネセさんが原因だとか?w
まあ、結果は戦争始終、攻めの敵方が一人も来なかった(´・ω・`)
久しぶりに参加したら来ないとか・・・・。
もうね暇で暇で映画見てましたよw


んで戦争終了後、前々から欲しかったTQDを1個安く売ってもらいますた。

残り後4個(´・ω・`)
毎日ナイトやっていたら意外と早く貯まるかもしれないけどそろそろWizやらなきゃなぁ・・・・。


・本日のレア
ナイトだけに無いと・・・・。