2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

−1日目− 夜も明けぬ午前3時位にこれから北海道オフのために飯を食らう。 腹もそこそこにリネにINするが誰も居なく黙々と狩りに出かけノルマをこしていく。 午前6時。 さっきの飯が物足りないのか釜玉うどんを作り喰らう。 リネは未だ血盟員の影なし・・…

どうやらリアルポロに接触すると誤爆感染の影響が強く出るようです。 と、まあ今日のリネは結構変換ミスが多かった・・・・。 イベントのチョコもようやく消えてみんな遅い遅いと嘆いているが それが普通の速度だ!w チョコに頼り切った人は早く普段の感覚…

みんなより1日多く泊まって帰ってきました。 オフ会のレポは後々まとめてから報告します。

明日ちょっくら北海道オフに参加してきます。 ネット出来る環境がなさそうなので2〜3日日記は書けません。 −リネ− 最近どっかに少し散歩することが癖になりつつある。 んで今日はどこへ散歩しに行ったかって言うとSKTの周りw 目的は暇つぶしにチョコでも…

明け方にまたアリ穴入ってみたりして・・・。 1時間程度だけどイイネ(´ω`) 治癒に力ヘルム、血痕、BP、b-tele等々・・・。 1時間70kくらいでしょうか? まあ、たまには別の場所で狩りするのも悪くないもんだ。 ・本日のレア&プチレア ●DVC● ・防具…

出ないってレアもプチレアも出ないってこと。 まあ、狩りほとんどしてないんだけどね(´ω`) やっても2時間くらい?w INはしてるんだけどね・・・・・テレビ見ちゃうのさ・・・・。 あ、そうそう今日からセキュリティーカード挿入されたね。 32組の4桁…

今日きょうくんがDKになりました。 おめでとう、長かったね(・ω・) しかし最近高レベル化が進んでDK・DE変身が目立つようになったよね。 このまま高レベル化が進むと同時に人が減って行きそうな気もしなくもないけどw まあ、何はともあれ俺も早く上げなけ…

ちょっと面白い動画発見w いや〜、サルも木から落ちるって言うかこんなこともあるんだなぁと笑わずには いられなかったw おもしろ動画さんから見付けてきました。 サザエさんのほのぼのテイストの音楽がなんとも言えずマッチしてますw >蘭ちゃん 500…

マウスって壊れやすいよね〜。 今あるマウスってもう何代目なんだろうか? そんなマウスたちの過去の故障の原因No.1は故障ではなく破壊・・・・。 分解ならまだしも怒りに任せてドンと壊すことが多いですけどね(´ω`;) もうちょっとマウスを大事にしよう…

ログインはしてるけど狩りせず・・・・。 ・本日レア 無し。

今日久しぶりにNSのD○s様を見ましたw まあ、俺にキャンセル失敗して目の前に現れたんだけどね・・・・・。 いつも通り争うのが面倒なので狩り場変えましたよw どこ行こうかとちょっと考えてHCに飛んだんだけれどフッと最近あり穴が Dropおいしく…

死亡原因はラグです・・・・・_| ̄|○ 最近気にもなくなったことなんですがサモンの動き。 たまに立ち止まったりしませんか? ペットはどう何だか知らないけど結構切断とかが不安になる動きです。 一体どうしたもんだか・・・・・。 ・本日のレア ●DVC● ・…

今日は2時間だけ狩りっ子。 特に書くこともないっすw ・本日のプチレア ●DVC● ・治癒ヘルム1個 >蘭ちゃん 俺も最近また眠り病が発病しそうな感じだ(´ω`;)

最近絵を描いてどうしても欲しくなったものがあるんですよ。 それはペン型マウス。 しかし調べてみるとペン型マウスって2種類あってタブレットとペンマウスと 分かれてる・・・・・(´ω`;) 何が違うのかと散々迷った挙句電話して聞いてみたら大して変わ…

今日はなんだかよく強化スクが出る日でした。 クランのみんなもよく出していて何かの前触れなのか、それとも調整が密かに入った のか、ともかく喜ばしい結果になりましたw たまにはこう言う日もいいもんだ(´ω`) ・本日のレア ●DVC● ・武器強化スクロ…

久しぶりに01を起動してみました。 それもこれもウチのクラン員のGetzがレベル52になるからUP式に行ってくることに。 PT組んで夢幻で待ち合わせしてるとみんなPT組んでと経験値はいるのを忘れて 夢幻の敵を叩いてゲッツンの経験値上げて危うくUPしそうにな…

今日の昼頃何気にテレビのニュースをボーと聞いていたらマンガ喫茶に胎児が 遺棄されていたと言うニュースが流れた。 普段は聞き流すような感じなのだけれどアナウンサーが口にした場所に驚いた。 そこは俺が仕事をしていたときに暮らしていた場所で「亀戸」…

今日基昨日、切断ありましてねぇ〜。 きょうくんも居たんですけど二人とも無事でしたよ。 まあ、俺はいつも通り露店放置していたからねw その後用事で出かけて戻ってきて寝てしまったけど・・・・・(´ω`;) さあて、NCJの侘びはアデナでしょうか?巻き戻…

最近物が高くなる傾向があるけどそれは一部のものだけかな? 変身スクやメイプル、ポット等の消費アイテムが値下がりをしていて、逆に武器や 防具の値上がりが(一部)目立ちますね。 まあ、時代が時代だけに自分で稼げるものが多くなってるし必要がなくなっ…

熊のことポロメリアがまたENDしやがりました(゜Д゜#) もう半年以上になりそうなのに88%あたりでウロウロして全然上がる気配なし。 オフ会までにレベルが上がらなければ罰ゲームは必至だと言うのに・・・・。 まあ、あまりにも酷いので31Fの狩り…

最近ねまたHPに手を入れてるんですよ。 でもねHPをいじるとねリネの時間が減るんですよ。 んでリネするとHPの時間がなくなっちゃうわけで悶々としてます(´・ω・`) 完成はまだまだ先になりそうだ・・・・・。 >蘭ちゃん そうか全員使えるのかぁ(´ω…

休みばっかりだ〜(´・ω・`) >蘭ちゃん あれ作れるのはチョコだけじゃないんだ? まあ、でもヤッパリカカオイベントに興味なしw

夜も明けぬ時間に目が覚めて寒いなぁと思って窓の外を見たら隣家の屋根に雪が 積もっていた・・・・・・。 生ゴミを出しに行くのに人苦労だよ全く・・・・。(´・ω・`) それはそうと年に一回必ずやって来るカカオ臭いイベントがやってまいりましたね。 今…

今日影螺マンからイミュンを押し売りされましたw と言うわけで早速ロウフルテンプルに行って習得し新たに魔法が追加されました。 覚えたのはいいけどショートカットの設置場所に困ります(´ω`;) 現在のメインとして使ってるショートカットにはG-h、T-U、…

今日はちょっとお休み

フッと振り返るとリネ人生で半分以上スケルトン変身だったなぁ。 隠された変身が使えるようになってからもしばらくはスケルトンで過ごしたよw でもずっと骨変身って増えないよね・・・・。 レベル15から51までちっとも見当たらない。 骨変身をこよいな…

私用が色々片付いてきたので今日からリネを復帰します。 >蘭ちゃん 忙しかったから放置しっぱなしですわ(´・ω・`)