出ないってレアもプチレアも出ないってこと。


まあ、狩りほとんどしてないんだけどね(´ω`)


やっても2時間くらい?w


INはしてるんだけどね・・・・・テレビ見ちゃうのさ・・・・。


あ、そうそう今日からセキュリティーカード挿入されたね。


32組の4桁数字・・・・・4桁!?Σ(゜Д゜ )


少なくない?w


32組とは言え入力するのはその内の1組の4桁ですよ?


4桁はちょっと不安ですよNCJさん・・・・・。


せめて5桁位は欲しいと言うか・・・・。


または月1回新たなセキュリティカードが送られてくるとかだったらいいんですがねぇ


あとは組数をもうちょっと増やしてくれるとか・・・・・。


1ヶ月32回以上ログインしてる人はいるだろうしねぇ。


まあ、希望をあげれば限がないからやめるw


これから変わっていくかも?ということを期待するw


・本日のレア
ねえよ(゜Д゜)