2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近全チャで50になったよ〜報告が多いですな。 やっぱりホノオノ国コオリノ国の恩恵でしょうか? まあ、そんなことは関係無しに俺は黙々とDVCでカリカリ・・・・。 もうね2年近く穴蔵暮らしw どうやら俺のキャラは外が嫌いの様ですよw 行ってみれば…

最近INしてもほとんどその姿を見せないクラン員。 みんなどうしたんだろうなと思い今日もリネしてるとプリがINして 続々とみんなが戻ってきた・・・・・・。 なんだ、みんな出かけていただけなのね(´ω`) それにしても相変わらずゲルちゃんと影螺マン…

最近リアルの誘いが多くて色々やってます。 昨日も今度結婚する友達と食事に行って二日酔いになったり。 幼馴染みの子が出産を迎えたり、親から連絡が来たりと色々忙しくなってきてます。 その代わりリネにINする時間が短くなってしまい狩りが・・・・・。…

先日言っていたイベントの地なんだけど一人で行ってみたのさ・・・・・・。 ワンコ育てにw 奇跡とワンコ一度も死にもせず順調に上がっていくんだけれど俺がもたねえw 途中サモンに何度もタゲが移ったりしてヒールに必死でさぁ・・・・。 あれ?攻撃力が足…

アリ穴で黒い血痕でも出しに行こうかと行ってみたら中々出ない。 まあ、その内出るだろうと黙々1時間狩りしてサモン開放&ワンコのアイテム回収。 ????(´ω`;)???? 黒い血痕がないどころか青Pもない・・・・・・・。 おかしいなと思い公式リネの…

昨日の日記に1日寝ていたって書いてあると思うんですけれど 起きたのは今日の出来事なんです(´Д`;) 朝の9時ぐらいに寝たはずなのに起きたら朝の7時・・・・・・・・。 最初は(=ρ= )ボーと時計を眺めていたんですよね。 あれ?時間がおかしいな?俺…

1日ずっと寝ていました(´Д`;)

最近このキャラを小一時間くらい起動しているが大したことがないので 日記に書いてないです。 が、前に居たクランの友人がログインしていたので一緒に狩りに行くか? と尋ねたら大人数になり傲慢に・・・・・。 ちょっと画像いじってどれが俺かわからなくし…

どうやらリネはイベント真最中らしいw んまあ、俺は何も残らないイベントはパスなもんで不参加(´ω`) それよりかワンコ育てるのに打ち込んでますw そろそろ経験値も上がりにくくなってきているが自分より上がりがいいため ワンコの経験値ばっかりが気に…

今日はお休みで〜す。

WBCを見ていて10−6で日本が勝ちました。 全チャでも大盛り上がりで俺も興奮して狩り中断して応援。 その後WBCが終わって気が抜けたのか狩りしてる途中携帯に電話がかかってきて 片手(マウスのみ)で電話しながらやっていたら大量のモンスに囲まれ…

まあ、リネは相変わらず季節感が無いけどなw それにしても最近武器強化スクロールがよく出るな・・・・・。 ただ運がいいだけなのかね? ・本日のレア&プチレア ●DVC● ・武器強化スクロール2枚 ・治癒ヘルム3個 >蘭ちゃん あれ?アデン取り戻したん…

最近全チャでよく見かける「トレントが出てますh」を 小一時間に1回見かけるんですが意外とウザイです(´ω`;) 卓の話ではBEよりちょっと硬いくらいと聞くんですがおいしいんですか? まあ、いつか試食でもしに行ってみたいと思いますw ・本日のレア…

・今日のクラチャ みんなも気をつけましょうね(´ω`) ・本日のプチレア ●DVC● ・治癒ヘルム1個 ・スプリントメイル1着 ・報酬 傲慢10Fで狩りしていたせいかちょっとばかし多め。

タゲのレベルが上がったと言うかペットが死ななくなってきたw まあ、それはいいんだけどねペットが死ぬとペットの中に入ってるアイテムが 消えるのは何とかならないものか・・・・・(´ω`;) 死んで少し待てば敵の持ち物に入るんだけどペットが死ぬと同時…

死にまくりって俺じゃないよ(´ω`) ウルフが死にまくり(´・ω・`) アリ穴は卒業させてDVCに連れて行ったんだけどトロールがたまにタゲが 変わってウルフを殴るのさ・・・・。 まあ、でも何だかんだ順調にいってるよ。 ウルフのヒールタゲの難しさは一…

卓にペット育てないの?と言われ何と無しに久しぶりに育ててみようと思った。 シェパード・ドーベルマン・ビーグルはいるがウルフがいない。 と言うわけでナイト用にウルフをテイムしてきました。 最初、火田民村のペットショップで買ってこようかと思ったけ…

今日のお休みの理由? 無いよ(´ω`) ただログインしなかっただけw んもう!本当適当な日記だこと・・・・・・。 そんな日もあるさといつものセリフを残して逃げるぜ! >蘭ちゃん そろそろ笑うせえるすまんは若い子には通用しないと思う今日この頃(´ω`…

久々に狩りしていたらドーン!(キャンセル)が来ました。 あまりにも久しぶりすぎてドキッ!とトキめいちゃったなw とまあ狩場をちょっと鞍替え。 脇を通るPTハントの皆さんから何故かエンチャを色々と頂いてやさしさを感じましたw まあ、ちょうどボスタ…

卓がレベルアップを果たしました。 最近アップが多いなぁ。 俺はマッタリだけどね(´ω`) そろそろやる気出さなきゃいけないなw だけどやっぱりマッタリしてそうな気がします・・・・・。 誰か喝入れて!(´ω`;) ・本日のレア&プチレア ●DVC● ・祝…

ちょっとのつもりが大爆睡。 と言うわけでリネしとりません_| ̄|○

出現する敵が変わってから大分経ち、今どんな狩り方してるのかなと見に行ったら ずいぶんと端っこに寄って戦うようになったんですね。 余計な敵を寄せ付けないためだろうと思うけどすごいもんですな。 最後に出てくるサキュバスクイーンは傲慢のボスより明ら…

リネでは特に特筆するようなことないのでちょっと世間話をw どうやらファイナルファンタジーのポーションが流行ってるようで 色々とレポされていますね。 限定販売されてるのは600円位で市販が大体200円。 まあ、限定販売は多少飾りが豪華(?)だけ…

風邪は良くなったけどまだ咳が止まらない様子。 なのでちょっとだけ狩りしてボーとマンガ読んでいたw 何もせずボーとマンガ読むこと夜中の3時。 眠くなってそのまま就寝(´ω`) 狩りは結局2時間だけしかやってなくて何しにINしたんだかわからないな(´ω…

眠い・・・・。 と言うわけで今日は寝ます。 お休み〜(´ω`)ノシ

風邪の調子がちょっと良くなったのでちょっとINして様子でもみようとボーとして いたらアイテム欄にポロの便箋が入っていた。 どうやら昨日アップしたようなので来るまで待つことに・・・・。 これでようやく1年間近く俺の倉庫を占領していたトロールベルト…

きっと明日あたり良くなってると思います(´ω`;) それでは皆さんお休み(´・ω・`)ノシ

風邪・熱・ダル気・扁桃腺が痛いの四重苦のため今日の営業は全て終了しました。 またの御来場をお待ちしています・・・・・・。 マジでダメぽ・・・・・・土日病院休みだし・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

−幻の4日目− 午前5時半に起きて朝風呂に入ってくる。 どうやら昨日の腹の痛みはすっかりなくなっていた。 部屋に戻るとリディは相変わらず寝ていたので放置w 俺は念のため胃薬だけを飲んで荷物の整理。 段々やることがなくなってテレビをつけて暇つぶし・…

ログインはしているんだけど何もしてないんだよねぇw と言うよりチャットだけしていた(´ω`) 夜は夜でカニ食っていたし、全然狩りできず・・・・・。 まあ、たまにはこう言うのもいいんだけどね(´ω`)マタ〜リってかんじで。 ・本日のレア 狩りしてない…