タゲのレベルが上がったと言うかペットが死ななくなってきたw


まあ、それはいいんだけどねペットが死ぬとペットの中に入ってるアイテムが


消えるのは何とかならないものか・・・・・(´ω`;)


死んで少し待てば敵の持ち物に入るんだけどペットが死ぬと同時に敵も死ぬ・・・・。


つまり回収は永遠に無理です_| ̄|○


とにかく死なないように鍛え上げるしかないな・・・・・。



死ななくなってきたから順調にレベルは上がってるがもう1つ問題が・・・・。


それは経験値があまり上がらなくなってきたこと(´ω`)


ペットって死ぬと経験値が13も減るんですよ。


ペットにもプレイヤー並みの待遇をください(´ω`;)


・本日のレアプチレア
武器強化スクロール2枚
治癒ヘルム1個 ・スプリントメイル1着




>蘭ちゃん
14じゃないよ11からだよ(´ω`)
いつまでもアリ穴なんて付き合いきれないから狩場を合わせてもらっただけw


>フェイ子
H-Aとかそんな魔法入れるスペース作れないし(´ω`;)
死にそうになったらランテレか帰還ですよ。


>リディ
自分優先なのでバシップもアクティブも関係なくバシバシ叩いてますよ(´ω`)
まあ、タゲの練習にもなるからいいさw