2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エピ4実装されてからもう廃ラクーンが街中で見かけるようになった。 どんだけやってるんだ?と突っ込みたいw んでも廃ラクーン可愛いなぁ(*´ω`) 脇をポリポリ・・・・・って汚ぇぞ!(´Д`;) フと夏場の太ったオヤジが縁側でくつろいでるがイメージで…

いつものお約束の戦争へ行って参りました。 今日はケンケレ湧くんじゃないかな?と期待していたら来ました(´∀`) 後方部隊に配置された俺は殴りたいなぁと思ってると出動命令が!? キター!(゜∀゜)!ータキ たどり着いてみるとケレニスはいない!どうや…

ん〜・・・・・・。 あれだね、DEC切断しやすいね。 死にはしなかったけどまた切断きました。 サモン1体喰われたし・・・・(´ω`) まあ、今日は切断一回だけだからよかったんだけれどねぇ。 2週目始めとは言えDEC混みすぎです(´ω`;) 何とかがんばっ…

明け方の3時くらいでしょうか?(29日) 切断が3度起こりました。 他の人も結構切断を喰らったりして全チャが騒がしい・・・・。 切断死なんてかなり久しぶりですね〜。 まあ、セカンドレベル低いから死ぬのは屁でもないんですよ。 ただね・・・・。 落…

出来事と言っても大した事していませんw まあ、オーレンで珍しい色になったナイトを紹介w 何があったかはAlvatrophyの日記を参照してください。 それはさて置き、今日魔法書を作ってみました。 作る魔法書といえば君主の魔法と魔導士の魔法。 Wizなのでも…

と言うわけで01を封印して今後のメインは01になります。 ・本日のレア&プチレア ●DVC● ・祝福された防具強化スクロール1枚 ・トロールベルト1本 ・治癒ヘルム1個 ・グレートアックス1本 ・スプリントメイル1着 なんか一杯でまくり(´∀`)

象牙の塔ウロウロした後お戦争へお参加。 いつも通り誰も来ません・・・・・_| ̄|○ んで、お金が貯まったのでドップラーさんからb-daiを購入。 D連で買わなければ一発で成功しなさそうな気がしたよ。 長かったなぁこの道のり・・・・・。 と言うわけで1発…

このエピ実はWizがやること少なくない? 気のせい? まあ、いいやw アデン商店でラスタバドロングソードが売れることを確認。 商団は安く買い取るね(´・ω・`) ところでブラックミスりルパウダーなんだけど明け方4時間狩りするとこんなに出るよ これ1個1…

安全圏いったし、クラチャでパウダーの話がよく出るということから 我慢できずDECに走りこみました。 アルちゃんが先に狩りをしていたので同じところをウロウロ・・・・。 勇気の印イベントのようにそんなに出ないと思っていたけど、そんなことない。 ザ…

この時期になるとミカン欠かせないですよね〜。 と言うわけで昨日ミカン一箱買ってしまいました。 3度の飯よりミカンが好き。 てか、止まりません助けてくださいh 昨日買ったのにもう3分の1消費されました。 本当にお腹が空いたらミカン喰って飯をほとん…

嗚呼、参加したい(´・ω・`) エピ4のサブイベントとかやりたい・・・・。 でも安全圏いかない限り開始できない。 新エピに浮かれて死にかねないので我慢、我慢(´Д`;) しかしアレだね。 DVCの敵のわきが昔に戻りつつあるのね。 かろうじて敵の死体が消…

Wizばっかりやっていたので今日はナイトで狩りしますた(・ω・) 象牙で狩りしてるとクラチャで影螺マンが・・・・。 そんな読んだ言われても俺は内容知りませんがなw何か知らない人はララちゃんの日記を参照。 そのあと影螺マンと火山に狩りに出かけ狩り狩…

疲れたら狩りして、眠くなったら狩りして、ストレスがたまりました。 まあ、何だかんだ言ってレベルアッポー ん?何でサキュかって? 遊んでないと色々と耐え切れなくなりそうだからw まあ、ようやく廃狩りから開放されるわけですが10%まで気が抜けませ…

5%切ったところで力尽きました。 明日上がるかな?いや、上げなければ・・・・。 そうだ!明日上がる! 上がるぞ! きっと上がる・・・・。 多分・・・・。 ・・・・・・明後日かも・・・・・。 ・本日のレア&プチレア ●DVC● ・トロールベルト1本 ・…

ん〜、疲れてるのかな? 朝、夕、晩と3回睡眠とってしまった。 おかげで今日は2%の稼ぎしかてにはいらなかったなぁ。 話は変わって中華ってアフォですな(´ω`) 何がアフォかって? サイクロで人殺そうとしてるところを邪魔するとメイプル振ってくるんで…

今日はお戦争。 ケンケレは出ない。 サルモネラ達は相変わらずイタズラしに来る。 攻めは来ない。 もうね飲まないとやっていけませんよw まあ、いつも通りですがw 戦争活性化しないかなぁ・・・・。 ・本日の&プチレア ●象牙の塔● ・スプリントメイル1着…

今日を持ってレベルアップのカウントダウンし始めました。 あと二日ほどでしょうか? 廃人狩りをしたら上がります。 まあ、多分マッタリ進行なので3,4日かもしれませんが・・・・。 あと予期せぬ死亡もなければの話ですけれどw ・本日のレア&プチレア ●…

眠れないのでナイト起動。 しかし座ってると眠い・・・・。 でも狩り狩り(´ω`) 1時間ほど狩りして寝れそうになったから落ちますた(´ω`;) ・本日のプチレア ●象牙の塔● ・スプリントメイル1着

まあ、要は寝不足です。 爆睡すると12時間は起きなくなるほど眠れません。 ん?日本語がおかしいって?w 寝付くまでが大変で寝入ると寝れなかった分長い睡眠を取ってるってことw しかし何でだろう・・・・・。 起きてると眠いのに横になると目が冴えて眠…

残りの変身時間を消費し貯蓄しn-dai1枚購入。 後はb-daiを買うだけとなりました〜。 OE一発で成功して欲しいな。 レア&プチレア ●象牙の塔● ・スプリントメイル1着

特に書くことなし(´ω`;) レア&プチレア ●DVC● ・武器強化スクロール1枚 ・治癒ヘルム1個 ・プロテクションクローク1枚

久々に秘密キャラを起動。 イベントなのでやってやらなきゃ可哀想だなぁと思い狩場へ。 久々にやってやるといい物Dropしやがるw 俺をもっと使ってくれと言うアピールかね?w まあ、またいつか使ってあげますよ。(次のイベントのときにでもw) ん?名前は…

ツルギの威力を試してみました。 DK変身の効果も手伝ってるせいかよくわかりません(爆 でもなんとなく殲滅が早くなった気がします。 明日でイベント終わりなのがちょっと残念。 レア&プチレア Wizを見(ry

もう完全にだめです。 イベント期間中のアップはムリ! 死にすぎて話になりませんでした。 せめて今週中には・・・・・。 レア&プチレア ●DVC● ・武器強化スクロール1枚 ・防具強化スクロール2枚 ・グレートアックス1本

揃いました!とうとう5つ!! ヽ(´∀`)ノワーイ と言うことで目的の武器を製作。 あまりの嬉しさに他の宝石持って行くのを忘れたのは秘密w そのあと戦争に参加してお給金で強化スク購入。 完全な完成まであとn-dai1枚とb-dai1枚!! あとちょっとだ!…

象牙の塔でペアハンしていたら鉄ゴレがわきわき。 ナイトの気持ちで突っ込んだら2秒でHPバーが真っ白に・・・・_| ̄|○ 通りかかったWizに「Gリザしますか?」と言われ「Gリザはやめてください」 と答え生き返らしてもらった。 その後大量に湧いたの…

「だれかGリザお願いします」 この言葉に反応してそこまで行くと人が倒れていた。 その人をGリザで生き返らせた後敵が襲ってきてサモン飛ばされ操作ミスでEND。 うふぇふぇふぇw 人助けなんて慣れないことするもんじゃないねw まあ、経験値は±0%ま…

折角DKイベントなのに戦争だけで終わらすのはもったいない。 と言うことで1時間ほど狩りに行ってきました。 結果、DKナイトは卑怯w 何が卑怯かって? 使いやす過ぎ、気持ち良過ぎw 例えるならストⅡの真・豪鬼並みの扱いやすさだw あまりの殲滅の早さ…

残り約17.5%でLvが上がるところまできました(´ω`) 現実的な数字が見えてきたけど中々そう簡単には上がらない数値だ。 でも今月中には上がります。 上がった後は10%まで稼いで01を封印します。 まあ、完全封印ではないのでご安心をw メインとし…

ポロメリアに捧ぐ(´ω`) るどるふコインさんのFLASH ほのぼのな風景に訪れる一瞬の刹那。 ※注:ハンバーガは木からはえる事はないです(´ω`;)