久々に秘密キャラを起動。


イベントなのでやってやらなきゃ可哀想だなぁと思い狩場へ。


久々にやってやるといい物Dropしやがるw


俺をもっと使ってくれと言うアピールかね?w


まあ、またいつか使ってあげますよ。(次のイベントのときにでもw)


ん?名前は何かって?


言ったら声かけられるから秘密w


ヒント:OTでうろうろしてることが極まれにあります。


これでわかって声かけてきたすごいな。


コウイチ03の名前を見つけて声をかけないように!


俺じゃないですよ(・∀・)全然違いますからね〜w


てかコウイチ03って誰か使っていたりするのかな?


居たら連絡をくださいw


レアプチレア
●秘密●
防具強化スクロール1枚
スプリントメイル1着