2007-01-01から1年間の記事一覧

Dropが気になるところですが大人にとっては大したものではなさそうだ。 こんにちは、コウイチです。 日記を放置してからもう半年が経ってしまいました。 まあ、リネにログインしていないから書くことがなく放置していたんだ(´ω`;) こんなにログインして…

近頃スーパーでかしわ餅が売られてるのでついつい買ってしまいました。 かしわ餅好きなんですよね〜。 衝きたてのようなお餅ほどネチネチしてなくて、かしわ餅に付いてる葉っぱの 香りがほのかとするのがお気に入りですw まあ、かしわ餅の好き嫌いはさて置…

4月の24日 ジュネーブ大学 ( UNIGE ) 天文観測所のマイヨール教授研究グループが この地球の環境と似た惑星(写真の左)を発見し発表したそうです。 天秤座にある恒星(GI581)を周回していて1年がたったの13日程度。 地球からの距離は20.5光年(地…

この歳になると誕生日を友達同士で祝うとかなくなるもんですが 21日に4月生まれの人の誕生会をやったんです。 中学の頃からの付き合いのあるI氏が何かにつけて 集合をかける人なんですが、会場に行ってみれば 久しぶりに会う人たちがチラホラ・・・・・。 …

今日も行ってまいりました〜Q・M・A! 嬉しいことに今回初のドラゴン組みに昇進! マジックエッグも買い、今回はかなり順調とも言えますw だけど気のせいかな? 前作のQMAに比べて組が上がりやすくなってるような気がする。 でもね流石に組上がると問…

昨日の出来事。 結局課金はどうしようかと思って悩んだ挙句に出た答えが「30時間コース」。 また「3ヶ月コース」で2,3度のINしかしなかったらと考えると30時間経つまで 何時でも何度でもINできる方が安心できるからね〜。 まあ、でもそんなときに限って3…

かなり久々の更新です。(´ω`;) 大分ご無沙汰していまして自分の日記のPASSまで忘れかけてましたよw 心配してくれた方もしてない方もこの通り生きております!日本にいます! 特に友人のI氏よ電話かけて開口一番に「あ、日本にいたのか」はやめてく…

久々にリネで遊んでいたら全チャでこんなセリフが・・・・・。 「ノートンでアウトブレーク警告って出たんですが意味わかる人いますか?」 ・・・・・・そりゃハックされる危険性があるってこったよと言う警告じゃ? まあ、俺には関係ないし他人事だと思って…

大分遅れましたが、皆様明けましておめでとうございます。m(_ _)m 早速年始めに大きな忘れ物をしてしまいました・・・・・。 親戚一同に今年もよろしくの挨拶の電話をかけたのですが 何かを忘れていておかしいなとは思っていました。 それは昨日友人か…