2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいとたてこんでます。 それではまた(´・ω・`)ノシ

お休みです。(´・ω・`)

俺はリネをするとき基本的にメイプル1回の時間(2時間)が終わるまで 篭りっぱなしです。 その間リアルで邪魔されるのが嫌で例外な事意外はシカトするが、最近はよく邪魔が 入るのでリネはほとんど商店放置でやってない。 思いっきり満喫できないのなら邪…

ひたすら商店放置です。 気がついたらたまにクライアント落ちてるけどw 早く私用終わらないかなぁ〜。 ・本日のレア 狩りしてません

まあ、ぶっちゃけてちょっと暇がない。 狩りが出来ないわけじゃないのでいいんだけれどw しばらく落ち着いたらまたがんばる。 以上w ・本日のレア ●DVC● ・防具強化スクロール1枚

どうやら最近PCが破壊される事件(ウイルスじゃないよ)が勃発してるようだけど 色々と大丈夫なんでしょうかね?w 熊五郎(ポロメリア)のところもなにやらぶっ壊れてるようだし・・・・。 はよ直して51になれや!追いつくんぞ!? まあ、PCが壊れる…

買いたいものも買えたんでそろそろ経験値に集中しようかと思います。 まあ、その前に私用を片付けてからだな(´・ω・`) ・本日のプチレア ●DVC● ・プロテクションクローク1枚 ・スプリントメイル1着 ・報酬

最近よく休んでる気がするw まあ、いやな私用ですわ(´・ω・`)

いや、俺じゃないよ?w アルちゃんがしばらくリネにINしなくなるらしい。 本人曰く「潮時かな?」と言っていたけど時々顔出しにくるみたい。 まあ、4年もリネをやってればそうなるもんだ。 俺も何度やめようかと思ったことがある。 しかし、しばらく離れて…

変身イベントが終わると売れ行きがよくないね(´ω`) 早く処分したいんだけどなぁ(´ω`;) と言うわけでしばらく商店放置が続きがちです。 ・本日のレア 特にそんなに狩りしてないよぅ

何だかよくわからない体のだるさで今日はリネお休みです。 商店放置のまま休みます(´ω`)

買っちゃいました(*ノωノ)キャ! いや〜8SOM買う予定だったんだけど、どうも7込みとか競争率&値上がりが 激しくて買えないからワンランク上の物にしてみた(´・ω・`) まあ、影螺マンにも勧められ踏み切ったんだけどおかげで色々と購入予定の物が …

買いたいものが出来たので倉庫にたまりに貯まったアイテムを色々と売却してます。 思ったより量が多く非常に換金に困難を極めてます(´ω`;) 期日までに間に合うかどうかギリギリかもわからないんですが今必死w 何を買うか買えたら日記に載せますのでお楽…

全部いただきました(−人−) ・本日のレア&プチレア ●DVC● ・祝福された防具強化スクロール1枚 ・防具強化スクロール1枚 ・武器強化スクロール1枚 ・治癒ヘルム4個

今日はリネをお休みです。

変身イベントは終わったようだけれどどうやら敵の湧き調整はまだまだ続いてる。 うまいっちゃうまいんだけど元の変身能力についていけず飛ぶ方々が・・・・。 その度変なところに敵が固まっていたりして非常に怖いw 特にバーサク使ってるときに大量にこられ…

変なコメントが相変わらずきてるね〜。 こんな辺境の地までよくやってくるもんだよ(´ω`;) 知ってる人は知ってるかもしれないけど言っておくね。 絶対コメントのアドレスを踏むな! 全部削除はしてあるけど、もし踏んだ人ウィルススキャンとスパイウェア…

影螺マンと25Fに行って来たんですよ〜。 メールやらWisが邪魔してなんかシッカリと狩りできなかったんですわ。 でもそんな理由じゃないんです(´ω`;) ただ単に俺のヒールミス・・・・_| ̄|○ 大量にやってきた敵に立ち向かう影螺マンにヒールしなきゃいけ…

私用のためお休みします。

ただただ寒いだけでちっとも雪が積もらない(´・ω・`) 雪はチラッと降ることはあるんだけどなぁ・・・・。 積もった雪を見たら少しは寒さも紛れるし雪の上も歩いてみたいじゃん?w まあ、ここらは少しでも雪が積もると交通状態や電車路線が大変なことにな…

またまた30Fに行ってまいりました。 今度は影螺マンとマリーさんでボスを狩りに・・・・・。 途中俺がHP5になって帰還する事故に会いましたけれどw やっぱりSC(ショートカット)をイジルとろくなことない(´ω`;) まあ、死なずにすんだのは何より幸い…

イベントでたまにはナイトやってやらないと可哀想なので始動w いつもとは違う火山でたまにやってみるがジュース消費激しいね〜。 赤字になりそうなのでやめましたけどw まあ、火山はまだちょっと早いみたいです(´・ω・`) ・本日のレア なすぃ

久々に天乃さんにドーンもらいましたよ。 名前を見てなかったから誰だかわからないけど天乃血盟のKさんと思われ。 まあ、ドーンもらったからには一旦退散してMLCに久しぶりに行きました。 お目当てはMLC7Fのケルとデスナイト。 まあ、デスナイトはそうそう湧…

変な夢を見るんですよ〜。 どんな変な夢かって? 変身リングやCOIを出す夢(´ω`;) もうね夢でもリネとか病んでる以外なんでもないな。 もっといい初夢plz!!!!!!!!!!!!!! ・本日のレア&プチレア ●DVC● ・防具強化スクロール1枚 ・治癒…

リネにONしようとしたら課金が切れていて朝寒い中ウェブマネーを買いに行ってきた。 コンビニで立ち読みしたりしてその後ウェブマネーを買って出たら 空からポツポツと雨が降ってきて近くのラーメン屋に逃げ込み一段落。 これが悪かった(´・ω・`) 少し…

ようやくレベルが戻りました。 昨日あたりで戻るとばかり思っていたんですけれど時間がかかってしまいましたw あとは死なずにがんばらねば・・・・・。 おまけ なにこれ?(´ω`;) ・本日のレア なし

今日は新年一発の目のクラハンに参加してきました。 運良くたどり着いてスグにボスが見つかり退治できました。 その後狩場を変え俺にとって未知の70Fに・・・・・。 危険度MAXとは言え4竜のような1撃死はなく比較的安全に狩りが出来ます。 危険度M…

皆さん明けましておめでとうございます。 年賀状ってありますよね? 最近ここ5,6年間でインターネット関係の普及が激しく伸びてるせいか 年賀状までもメールで届く時代となりまして携帯が電池切れを起こすほど鳴りまくり。 普段俺は年賀状や残暑見舞いの…