どうやら最近PCが破壊される事件(ウイルスじゃないよ)が勃発してるようだけど


色々と大丈夫なんでしょうかね?w


熊五郎(ポロメリア)のところもなにやらぶっ壊れてるようだし・・・・。


はよ直して51になれや!追いつくんぞ!?


まあ、PCが壊れるとかはさて置き、どうやら中華がまた大量にBANされたらしいね


そのせいもあってか最近変身スクの売れ行きグラフがちょっと右肩上がりです。


と言うか彼らはめげないんですね?w


月単位でBANするよりかもうメンテ単位でBANがよろしいんではないでしょうか?


まあ、生き残るやつは生き残るんだけど本当に手段がないのかね?


努力はしているんだろうと思うけど早く通報システム導入してください。


日本で接続してる中華は違反ではないんだろうけどRMTとかチートしてるのは


多少調べればわかるんじゃない?


とにかくイベントの内容アンケートとるより問題点のアンケートをとってください。


・本日のレア
おにーさんは最近忙しいのだ(´・ω・`)