2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとした時間にゲーセンに駆け込んでクイズマジックアカデミー3を やってるコウイチですw いや〜、ちょこちょことプレイしてるんですがコレが中々難しい・・・・。 今現在中級魔導師の1級ホビット組みですがこの上のランクに上がる為に エルフ組みに…

(・∀・)イイ・アクセスさんのところでいい暇つぶしゲームがあったので紹介。 ゲーム内容はDNAを組み合わせて各規定量を投入し綺麗なお花を 咲かせましょうと言う内容。 DNAは赤・青・黄色の3種類でそれぞれに組み合わせて緑・紫・オレンジの タンパク質を作…

今日は2時間程ばかりアリ穴を探検してまいりました。 前回は10〜15分程度のアリ穴だったけど今回は2時間集中し、体感を得てみた。 先住者のこいつらは相変わらずと言った感じ。 別にDropアイテムが増えたわけでもなく強さも経験値もそのまま。 前回も…

久々にリネをするためINしてみたところどうやら課金切れしていたようで ちょっくら課金してイザINすると・・・・。 まあ、時間が時間だから一人だわな(´ω`) それから2時間ほどサクサクと一人で狩りしているともりりんがINしてきたので ちょっとリネの状…