ちょっとした時間にゲーセンに駆け込んでクイズマジックアカデミー3を


やってるコウイチですw


いや〜、ちょこちょことプレイしてるんですがコレが中々難しい・・・・。


今現在中級魔導師の1級ホビット組みですがこの上のランクに上がる為に


エルフ組みにならないといけないそうで四苦八苦しております。


エルフ組なんてなったこともないしホビットを維持するのが精一杯(´ω`;)


と言うのもスポーツと芸能のジャンルが全くダメなのがいけないと思うw


人物の名前をタイピングする問題なんて全滅ですわ・・・・。


スポーツ興味ないし芸能界なんて知ったこっちゃないのがこう言う所で苦しむんだなぁ


大会が始まる前に予習と言う名の授業があるんですが必ずといって


上記のジャンルは選ばないしw


大会の内容でタイピング&芸能orスポーツが出たらもう諦めモード。


これじゃあ上級魔導師は遠いなぁ・・・・。


そんな中、高校時代の友人は賢者と言うランク(´ω`;)


あんたやりすぎだよ!と、この日記を通して訴えときますw


以上不定期日記でした。アヒャ!(゜∀゜)