今年も残すところあとわずか数日、皆様いかがお過ごしでしょうか?


もう大分更新していない不定期な日記になっておりますが、たまに見て来てくれる方


どうもありがとうございます( つДT)・∴。


さてさて、今年の用は全て片付いたので(と思いたい・・・。)久々にリネにIN


誰かいるかな?と楽しみにしていたらクランに誰もいないのでやんの・・・・・。



まあ、しょうがないのでギランの街中を散策してみることにした。


何か大分データアップがあったので何か変わっているのかなと思ったら


街中に和服を着てる人がいるじゃありませんかw


ちょっと珍しかったがもうさほど変身系に興味はない(もう今更!?って感じです)


んでウロウロしていると妙な雪だるまがギランに居たりしたが話しかけても


セリフが「・・・・・・」とか・・・・。


イベント開始条件とかありそうですが今はどうでもいいや(´ω`;)


さらにウロウロしてると宝石屋の付近でフェアリーが浮いてるのをみつけたので


話しかけるとおみくじ買わない?見たいなことを言われたので試しに1枚購入。



ふーん・・・・(´_ゝ`)これなんか効力あるの?


まだ年始じゃないのに気が早いですなNCJさんは・・・・。


その後色々見て回ったんですが興味を引くものがなかったので狩へおでかけ。


2時間ほどDVCに篭っていたんですが結局クラン員は一人もこなかったので


そのままいつも通り落ちましたw



・報酬

未だにこのシステムがよくわかりません(´ω`;)


・本日のプチレア
●DVC●
スプリントメイル1着 ・ルチェルンハンマー1本




>タカスィ
いや、チミのことなんだけどなぁw
相変わらずQMAやってるのかい?
まあ、またいつかタカスィが暇なときにでも遊びに行きましょうw