今年入って(もう終わるがw)初めて冬服を買いました(´ω`;)


とは言っても2,3着のみでそれもお気に入りの服屋が閉店セールだったから・・・・。





たまにはラーメンでも食べるかなと花月に入ったらなにやら向かいから拡声器で


うるさく言ってるのでみてみたら閉店セール。


おもわず心の中で「エエエエエエ!!(´Д`)!!エエエエエエエ」と叫んだw


大学時代からのお気に入りのお店の1つだったので結構ショックでした(´・ω・`)


こりゃラーメン食った後突撃せねば!と思い、食後に店内をウロウロ。


さすがに閉店セールだけあって価格は安く設定されている。


とは言え時期によっては服の当たり外れがあるので買わないときもあるが


今回は目にとまった上着を発見w


手に取ると店員さんが試着を勧めてきたので着てみることに・・・・・・。


鏡の前で試着してみるとこれまたなかなかよろしいではないか。


ただ二つ問題があって、この上着3万円以上することと財布の中は今日色々支払いに


行って2万円ちょっとしかなかった。


まあ、これはカードで支払えば問題ない。


もう1つはこの上着は革製品なので臭い。


確かに革製品には独特の匂いがあるがこれはその独特な匂いとはまたちょっと違って


やけにきつい・・・・・。


まあ、革製品の匂いを抑える方法はあるんですがそれにしても


やけに生々しい(ケモノ臭い)匂いだ(´Д`;)


しかも覚えのある匂い・・・・・・。


ずっと何の匂いだっけなぁ?と考えながら店員さんと服選びしてるうちに思い出した!


そう!ヤギだ!ヤギの匂いだ!Σ(゜Д゜ )


それと同時に沖縄で食べたヤギ汁を思い出したw(ヤギのモツ煮込みみたいなもの)


まあ、気に入ってしまった物はしょうがないのでカードで購入することに。


結局家に帰って素材が書かれていた札を見ると「GOAT」と間違いなくヤギでした。


この上着が着れるのは1ヵ月後になりそうです・・・・・_| ̄|○


こりゃ匂い取り大変そうだ(´Д`;)