2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか書くの面倒だから全部画像から感じてくれw その後・・・・・。 到着。 そしてはじめて行く精霊の墓にて。 つまりどうかと言うと楽しかったw ・本日のレア ●DVC● ・防具強化スクロール1枚

4回も死んでレベルが下がりました。 理由は色々・・・・・・_| ̄|○ まず最初に今日もDVC6F行ってきたんですよ(´・ω・`) そこで間違えて7Fの階段に落っこちてしまって画面が切り替わると そこに地竜アンタラスがおったんですわ。 目の前にもいたに…

昨日話していたDVC6Fこえーなんですけれど怖いもの見たさに行ってみました。 DVC5Fと比べるとサキュバス姉妹がよく湧く�堯福❷蓮❶縫▲劵磧� 大量に湧いたら確実に帰還だと思い、狩りしていたら意外と問題なかった(´∀`) 6Fはムリアンがいない分…

俺はとある時間帯になるとM越えのレアを出すべくドリームハンターになりますw メイプル1振り=2時間位篭っていますがやはりM越えのレアは そうそう簡単に出てくれやしません。 さすがに変身イベントの力も加わってかDKだと楽に狩りが出来ますが 所詮…

変身イベントと敵がよく湧くようになってやる気が戻ってまいりました。 強化スクのDrop率が戻ってきたのか気持ち出るような気が・・・・。 まあ、そんなんこんなんで今は集中してますw 日記はおざなりだけどね(´∀`) ・本日のレア&プチレア ●DVC● ・…

最近の技術ってすごいなぁって思ったものを紹介 一体どうなっとるのか構造を知りたいものです(´ω`)

やる気が出ません(´ω`) 誰か新しい武器をくださいw てかね、俺が武器や防具を一新しようとすると何で値上がりするのかね? よりによって俺が欲しいものとかマジ勘弁だわ(´ω`;) と言うわけでマッタリはしばらく続きそうですw ・本日のレア 強化スク…

今日はがんばった! うん!がんばった! きっとがんばった! がんばったはず・・・・・。 うがあああああああああああああああああああああ そんな目で見るなあ!!ヽ(`Д´)ノ ・本日のプチレア ●DVC● ・治癒ヘルム3個

最近色々な場所で変なコメントがはられてるね(´ω`) もちろんそのコメントの添付アドレスを踏んでませんよね? 踏んだ人スパイウェアとかウイルスが知らずに入ってるかもしれないから チェックお願いします。 まあ、面倒臭いかもしれないけどOS再インス…

街に雪が降った(´ω`) ただそれだけ・・・・・。 ・本日のレア ずっと放置(´ω`)

今日は戦争。 だけど前回に増して酷く人が集まらない_| ̄|○ おかげで防衛費が180kと言うことに・・・・。 その上攻めが来ると言う情報が入ってるではないか(´ω`;) 護りきれない予感がプンプンです。 せめて来た相手は旗が出てなくてちょっとわかりづら…

昨日の夜忘年会&今朝親父が帰ってきて身動きが取れなくなりました。 ようやく時間が出来たのでサクッと更新します。 イミュンとかバリアが出ないかなぁと言う軽い気持ちで狩り。 結果は案の定そう簡単に出ませんでしたがw その後傲慢から帰ってきてギラン…

最近やる気が沸かないので、こう言うときはペアハンが限る。 と言うわけで影螺マンと25Fへ 画像は26Fになってるけど気にしないでねw 劣閣下からINTアミュ出すまで帰らないぞ!と言う意気込みで狩りしまくり。 気がついたら7時間くらいぶっ続けで篭ってい…

昨日がんばると言ってなんですが、もうダメポ(´ω`;) もうね、何かダメなのよ・・・・・。 年末が近づいてくると必ずやる気が腐ってくる。 どれだけやる気がないかと言うとベッドから起きる気力もない(´ω`) 別に鬱病じゃないよ?腐ったようにやる気が…

DVCで狩りに飽きたころモリリンがFI行こうと呼びかけていたが まだ狩りの途中だったこともあって時間を見合わせてみるとどうも船に間に合わない。 と言うわけで断念して狩り続行w それから1、2時間くらい経った頃かな? ゲッツンが古代スクロール出しやが…

今日もやってきた戦争の時間。 人少ねええええええええええh ケンケレが湧いたり攻めが来たら護りきれません(´Д`;) どうしようと不安になっていたけど開戦時間になったら・・・・・ ホッと一安心(;´ω`)=3 ケンケレも湧き戦死者何名か出したけどシル…

ここ2,3日灯油売りの車がくるんだけれど下まで降りると姿形も無くなってる。 はえええんだよおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ まあ、ファンヒーターあるからいいけど、今のところ3戦3敗だ_| ̄|○ んでリネなんですけれど何か商店(露店)に裏技があるみたい…

今朝・・・・・と言っても深夜3時位なんだけれど軽い地震が起きましたね。 前々から俺のPCには地震予知能力が備わってるんじゃないかと 思えて仕方ありません(´ω`;) デスク2台にノート1台持っているんだけれど何故かDELL製のこのPCだけ リネをやっ…

今日も平和にDVCで狩り三昧。 なんかねDVCで狩りしてると何にも内容が無いのよw まあ、そんな毎日濃い内容でも困るけど・・・・・w それでちょっと今日はD連の実験に参加。 実験と言っても小規模のものだけれどこれがすごかった・・・・。 実験内容はエル…

20年間最強の寒波がやってきたとかニュースでやってますね。 そんなこと関係なしに部屋の暖房ガンガンでヌクヌクしとりますけどw 昔は積雪がかなりあった記憶がありますが温暖化が進んで積もる程でもなくなって あれ?こんなもんだっけ?って感じますが今…

今日は戦争日。 ん〜。 ケンケレも湧かず暇でした。 戦争での報酬はこの前より人が少なかったせいもあって190k。 次の戦争ではどうなることやら・・・・・。 戦争終わって元のクランに戻ったらタイトルを弄ばれたり・・・・。 結局「エースコック」にな…

ん〜〜〜〜〜〜〜。 特に更新することないほどやってないw むしろ放置がメインw 今朝DEC行ってみたけど前のように元通りになってたね。 多少切れ端を集めてみたりしたけどポロポロ出やがるw 28枚のスクを作ったけど使うことないからクラン庫に投入。 誰…

今朝DVCに狩りに行ったら死神ゼロ氏に会いました。 特に名前を伏せる必要がないほど有名な人なんですが この人は何でこんなにも叩かれてるのかわかりませんw 現在は天乃血盟に所属しており敵対です。 と言うわけで斬られましたw 通りすがったとたん気がつ…

カニ食べてきた。 カニ道楽うまいよ〜。 ひたすら喰い続けて二人で3万近く・・・・。 たけぇ!Σ(´Д`;) まあ、美味いからいいやw そのあと友達の家に行き夜を明かし朝の8時くらいに帰って来ました。 んで10時までのんべんだらりして就寝。 そしてさ…

今日は友達とかにを食べに行く約束しているのであまりリネできません。 ムフゥ!( *´m`) と言うわけで朝方がんばってみますた。 ルーンも全部完売してホクホクな私はギラン市場のメイプルを買い占めてみたり。 エピ4になってから価格が値上がりしてるん…

今日も戦争。しかし人がいつもより少なく集まりが悪い。 でも時間と共に徐々に集まってきてなんとか不安はぬぐえてよかった。 ケンケレも湧いたし、またシルバーマントのDropもあっていつも通りだったかな? まあ、でも人の少なさが多少目立って戦争の報酬が…

今朝は傲慢4Fで狩り。 3F→4Fの階段が見つからず散々迷った(´ω`;) 結局影螺マンの助けてもらい何とか4Fに到着。 あれだね、毒がうざったいね・・・・。 解毒→毒→解毒→毒→解毒・・・・・の繰り返し。 挙句の果てにはトラップで毒!(´Д`;) ちょっとゼ…

昨日の1000個ルーンを完売して、残りのルーンもクランのみんなに売った。 と言うことで倉庫にルーンはナッシング。 お財布もホクホクで嬉しい(*´∀`*) ・・・・・・・何か物足りない。 まだ土日があると言うのに勿体無い。 「稼げるうちに稼いどく!」 ・…

貯まった♪貯まった♪ 試しに1000個を売ってみることに・・・・。 市場で1kで売ってみると売れねーーーーー!!!!! ケチって900Aで売ってみるとかなり売れた 何この落差?('A`) まあ、土日が勝負の出所だ。 がんばるぞ!!! 話は変わって昼間ララちゃ…

自分用にメモを残しときます。 Wizメモ ・8SOM ・INTアミュ ・ROTC ・ROMP*2 ・ROSC ・7INTBook ・6IG ・7聖篭手 現在欲しい装備なんだけど7聖篭手は微妙にどうでもいい気がする(´ω`;) Knightメモ ・8TSU ・7EPM ・8ES ・6聖盾 ・オーガベルト …