最近やる気が沸かないので、こう言うときはペアハンが限る。


と言うわけで影螺マンと25Fへ



画像は26Fになってるけど気にしないでねw


劣閣下からINTアミュ出すまで帰らないぞ!と言う意気込みで狩りしまくり。


気がついたら7時間くらいぶっ続けで篭っていました(´∀`)


もちろん経験値も恐ろしいほど入ってきましたよw


でも結局はINTアミュなんてものは手に入らずガッカリ・・・・・_| ̄|○


まあ、その分他のDropがよかったのが救いです(´ω`;)


やはりやる気がないときはペアが限るね!


ありがとう影螺マン(´∀`)ノ





−話は変わって−


影螺マンとペアしていたら懐かしい人が光臨しました。



どうやらまだFF稼動中なのね・・・・・復帰はいつになるんですか?(´ω`;)


・本日のレア
●傲慢21F↑●
武器強化スクロール2枚(ペアハン) 
精霊の水晶(イレースマジック)2個(ペアハン)
仲良く2人で1個ずつ分けました。(´∀`*)
イレースマジックは@2.5Mで売却まだまだ高値でも売れそうです。