昨日の夜忘年会&今朝親父が帰ってきて身動きが取れなくなりました。


ようやく時間が出来たのでサクッと更新します。



イミュンとかバリアが出ないかなぁと言う軽い気持ちで狩り。


結果は案の定そう簡単に出ませんでしたがw


その後傲慢から帰ってきてギランUBが定員スカスカだったらしく観戦に


訪れることにした。


エピ4がきてUBの内容も変わったと言うのでどんな感じか把握もかねてw



何これ?w


結局第3試合で人類いなくなりましたよ。


地獄と同じ扱いっぽい気がするぞ第3試合(´ω`;)


そのあとNPCイベルビンが出ないとかなんかで急遽全鯖メンテになった。



・本日のレア
何が出たか忘れた(´ω`;)ごめんなさい


・報酬