2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から台風襲撃で何やら冠水とかニュースでやっていますね。 明日には本格的に関東上陸らしいけど飛行機大丈夫かしら?('A`) 台風に巻き込まれて墜落死なんて嫌よ?(´ω`;) まあ、明日不安だけれど電話してみて様子伺ってみようかと思います。 こん…

夕方くらいに電話が一本お袋から入ってきました。 電話を取り用件を聞くとおじさんが亡くなったと・・・・。 はぁ?余命約6ヶ月と報告を受けてからまだ1ヶ月くらいしかたってないぞ? 早すぎはしないか?ようやく飛行機のチケットも取れて明後日26日には…

夏休みが後ちょっとなのか、深夜帯でも結構人が多いですな。 効率のいい感じの人の多さなので気にもなりませんが、無点灯の人が結構チラホラ・・・。 天乃さんたちかと思いピクッ!と反応して落ち着かんとです(´ω`) 無点灯は決して反対はしませんけどシー…

最近ちまちまとアイテムを買ってるのでナカナカお金が貯まりませぬ(´ω`;) メイポー200chとかFW2冊とか、まあ一時的なものだと思うけど貯まらないと不安です。 3m辺りを行ったり来たりと一気にドーンと高額なレアが出ないかなぁ〜 ・本日のプチ…

えっと、操作ミスです・・・・(´Д`;) 激しくG−hを連打したつもりが気が付いたらT−Uを連打しとりました_| ̄|○ ものの見事に俺が土に還りましたとも・・・・・えぇ!(`Д´) あまりにも無様な死に方をしたので己を怒り鬼の如く取り返してやりましたよ…

いや〜、週末って人多くて狩りできないとか言っていたけど意外とできる(´∀`) でもみんな高レベル化してるから局地的に混みまくるのはどうにかならないかな〜 まあ、今日はいいものが出たのであんまり気にしないことにしますw ・本日のプチレア&レア ●H…

週末になると人が多くて狩りに支障が出まくりでイライラしません?(´ω`;) 頼むから敵を殴らせてくれ・・・・。 ランテレ先の敵よ俺から逃げないでくれ・・・・。 週末はボス以外のレアが期待できるのか? とまあ、悩みが尽きないです・・・・が、それで…

最近がんばりすぎてるので今日はマタ〜リめに・・・・。 まあ、これと言った出来事なかったので平和ですた。 ・本日のプチレア ●DVC● ・治癒ヘルム2個 ・スプリントメイル1着

戦場にひょっこり散歩しに来たクマを保護しましたw あのままほっといてたら○すっちゃや天乃さんたちに撃たれて絨毯にされているにちがいなかったでしょうw まあ、無事で何よりだが、今度逃走したら赤カブト狩り隊募るよポロw ・本日のレア ●DVC● ・防…

え〜・・・・クマことポロメリアが脱走を図りましたw いきさつは俺が昼ドラマの契約結婚(フジテレビ)をたまたま見てその中のセリフをクラチャで「メス狸ってすごい言葉だなぁw」って言ったのがポロイジリの始まりです。 以下脱走に至ったクラチャ ちょっ…

ガザミwebさんの作品 【十二光】 何かこう言う純和風なのもいいよね(´∀`) なんかこのFLASHで和みましたよ。 花札のルールや遊び方を知らなくともカスが10枚そろえば1点貰える事だけは知ってますw オイチョカブなんてさっぱりですw

こっそりと一昨日アップしておりました。(´ω`) みんなから報告しろと言われたけど上がったとき誰もいなかっただもん(´ω`;) 前のレベルのときもそうだったし、まあどうせならバレるまでこっそりしていようかと思っていたけどあっさりと割れたことだし…

約2週間に1度に訪れる1日中眠い病がきたので今日は2時間しか狩りをしませんでした。 なんだろうねこの体質(´ω`;) まあ、とりあえず寝てきます。(´・ω・`) そんでもって元気になったらまた狩りに出かけますw ・本日のプチレア ●DVC● ・マーブ…

最近レアがよく出るけどお目当てのものがちーーーーーーーーーーとも出ない。 b-zelとかb-daiとか、もうちょっと出やすくしてもらってもいいんじゃないかい? 妙に値上がりしてるb-zel、イベントの防具を強化で値上がりしてるとは言えさぁ〜 イベント終わっ…

昨日膿みを出してからどうも目が痒い。 掻いちゃいけないんだろうと思い洗眼しまくり・・・。 目の腫れはと言うと全くもって腫れておりませぬ。(´∀`) 大丈夫かな?と下マブタをめくりみてみるが斑点もなく綺麗なものだった。 痒みも朝方の方だけで今はち…

昨日本当に久しぶりにCDを買ってみました。 B’zとサザンなんですけどねw ところがサザンを買ったところ定員さんがいきなりクジ引いてくださいと・・・。 何がなんだかようわからんまま引いてみたところ こんなんのが当たったw 隣にあるやつはクジ付き…

昨日右目がおかしいと言ってましたけどちょっと大変なことに・・・・。 朝起きて腫れが引いてなくて、尚且つ昨日より痛かったんですよ。 寝起きだから神経が過敏になってると思ってそのままほっといてたわけなんですね。 ところが一向に痛みが治まらずおかし…

今日なんかポーとしていたら突然右目に違和感が走った。 目を軽く瞑ると眼下(クマが出来る部分)が痛い! 何だろうと思い軽くこすってるうちに右目の視界が悪くなっていき見えにくくなってきた(´ω`;) 物貰いかとかと思い鏡をのぞいてみるとプックリと軽…

いや〜、とうとう最終章ですね。 てか俺の予測外れちゃったw 全部MR装備とはなぁ・・・。 安全強化圏が全種類+4ってのはどうかと思うんだけど、+6または+7の聖戦士のグローブができれば欲しいな。 まあ、その前に金を造らなきゃ(´・ω・`) ・今日…

んなカテゴリー作ってみる(´ω`) 前回のDJラオウの作者トロさんのFLASH「俺とおっちゃんと大花火」を紹介します。 DJラオウ3より古い作品ですけど感動長編です。 俺も昔は学校サボって打ちに行ったり、見ず知らずの隣の人と仲良くなったりと思い…

何か今日は体がダルくて2時間程度の狩りで終えました。 その後爆睡で軽く12時間寝とりました(´ω`;) いや〜、ね〜、疲れてるみたいw 夢の中でも走り回ってるし、何か安らげないですわ。 みんなは疲れたときどんな方法で疲れを取ってますか? やっぱり…

今やっているWizのイベントを考えてみた(Lv45↑の方ね) 現時点でLv45のWizの報酬アイテムを聞いてみたところグローブだとか・・・。 まあ、まだそのグローブの効力や能力を誰も知らないのでちょっと予測を立ててみたいと思う。 伝説と言うか…

※近況報告※ ようやく親父が帰りました(´ω`) 予定より大幅にずれてしまったけどおじさんのお見舞いしに行きたいと思います。 チケット入手次第なんですけれども夏休みだから高くなってそう(´ω`;) まあ、そんなことも言ってられんのでなんとかします。

週末なのでとりあえず狩りに命を賭けてみる。 狩りをしていた時間はざっと12時間、休憩を含めたら何時間かわかりません。 終盤、精神状態がおかしくなっていきナチュナルハイになりかけていた(´ω`;) コーヒーガブ飲みしてノリノリの曲を聴いてやってた…

昨日ゲームに関係ない記事を載せたけど今度から関係ない記事をなるべくこっち載せるようにします。 ところで北斗の拳って知ってますか? まあ、大抵の人はご存知だと思いますけどアレのパチスロのflashがあったので紹介します。 北斗の拳好きな人は一度見て…

まったくもって経験値はやっかいだ。 何かに追われるように必死にレベル上げをし続ける日々。 ゲームの楽しみの一つなんだろうけどもっといい感じに稼げないものだろうか? PT狩り推奨と公式のHPに書かれてるけど、利点があまりにもなさ過ぎる(´ω`;)…

今日も暑苦しいですね〜 トランクスとTシャツ1枚のクールビズ姿(違)なんですけれども、冷房なしではミイラが1体出来上がってしまいます。 話は変わって夏と言えばスイカ! しかし去年は一度も口にせず夏が終わってしまった。 きっと今年もスイカを食う機…

エアコンの快適温度ってなんでしょうか? 暑いとつけるけどしばらくすると寒くて消したりしませんか? そしてまた暑くなるとつけると言う悪循環・・・。 決して温度は低くもなく高くもないんですけど、やっぱり自然の風でないせいかなかなか快適と言う感覚が…

書こう書こうと思ってついつい忘れてしまった記事を1つ。 丑の日に起きた事件なんだけど写真取り忘れたし、どうしようかと思ったけどあまりに書くことがないのでw 実は丑の日に友達から連絡あってうなぎ食べたいから一緒に行かないかと誘われたんで行って…

昨日今日と続いてウチのクラン員達はレア出しすぎ(´ω`;) 卓事さんはROPC出すし、影螺マンはb-zel,b-dai一気に出すし、他もろもろ・・・。 ついに運が尽きたのか最近いくら狩っても狩ってもプチレアもレアもそんなに出ません。 金と共に運までなくな…