え〜・・・・クマことポロメリアが脱走を図りましたw
いきさつは俺が昼ドラマの契約結婚(フジテレビ)をたまたま見てその中のセリフをクラチャで「メス狸ってすごい言葉だなぁw」って言ったのがポロイジリの始まりです。
以下脱走に至ったクラチャ

ちょっとまてえええええw
そんなことで逃走を図るなよ(´Д`;)


このクマを見つけた方は保護した後ウチのクランまで通報してくださいw


・本日のプチレア
●DVC●
治癒ヘルム2個 ・スプリントメイル2着


・報酬


>M事さん
俺も久々にFLASHで感動したよ。色々な思いがあったんだろうね〜。
同じ作者で作品【DJラオウ3】ってのも見た?8/5の日記またはカテゴリーその他記事に載せてあるよ。そっちの方は笑えるけど・・・・w


>ポロ
まあ、花札って言うんだからメインは花なんですよ(´ω`)
蘭ちゃんが言う通り何も雪が降ってる必要はないのさ、降らない地域もあることだし。


>蘭ちゃん
先にありがっとん。
いやいや、意外と予定よりずれて上がってるのさ(´ω`;)
1日約1%で3ヶ月の予定が4ヶ月かかって最後は怒涛のラッシュですよ。
それと犬連れて行くくらいならいない方がいいかも、どうしてもというなら廃ペットがお勧めかな?じゃないと殲滅に時間かかるから・・・。
俺はやっぱりサモン1体のほうが経験値の効率が出ると思うよ。


なんかいつの間にか鼻から牛乳ことらうさんの日記からバトンされたんで一応書きます。(´ω`;)


・【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

 目玉焼き →塩コショウ
 
 納豆 →付け合せのタレとカラシ

 冷奴 →そのままか醤油

 餃子 →そのまま

 カレーライス →調味料いるのか?(´ω`;)

 ナポリタン  →タバスコでしょう

 ピザ  →そのまま

 生キャベツ  →生です

 トマト     →冷やしてそのままかぶりつくのが好き

 サラダ    →基本的に何もかけんよ。

 カキフライ  →そのまま

 メンチカツ  →そのまま

 コロッケ   →そのまま

 天ぷら    →物によるぞこれw

 とんかつ   →そのままだな


・【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

 全裸で全力疾走してる男の後を全力疾走で追う警官達(IN池袋w)


・【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
 長時間のラグと切断 NCJと要領の得ない返答メール ○っちゃと○乃の面々


・【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか

 Alvatrophy
 ポロメリア

 きゃこ

 ニャポーン

 シーマ中佐