2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ARと言う大きい買い物をして、次の手に入れる目標アイテムは余りにも曖昧で何にしようかと思い悩んだ結果、防具は手に入れたんだから次は武器にしようと思う。 目標は8SOM(現在は7SOM) 金額は11M〜13Mなんだけど、その金額が貯まる頃には相…

昨日アルちゃんが60アップを果たした後、みんなで傲慢31Fに上ってきました。(時間も変わって今日の日付だったので今日の日記にカキコ) ひさびさの傲慢、AR装備でちょっとはいけるかなとがんばってみる。 ちょっとは耐えられるかなと骨に殴られて逝き…

いやいや、わがクラン一番のナイトアルちゃんLv60おめでとう。 Lv60とかもう完全に追いつかねぇなw まあ、ナイトはLv上がるの早いから追いつくとかきびしいしなぁ とにかくおめでとう〜(´∀`) 変身晒しw 銀魔導師撮りそこなったぜぃ(´ω`;)…

写真の容量がもうすぐ3Mに達しようとしてますw 3Mって少なくないか?せめて10Mよこせ!(゜Д゜) まあ、その内古い記事の画像を消してやりくりしようかと思います。 特に目立ったことはなく終わりました。 と言うことで今日はこれでお終いw ・本日…

さてさて、とうとうAR手に入れました。(´∀`) 長かったなぁ1年間の貯金は・・・。 途中欲しいものがあっても脇目も振らずひたすら我慢の日々でしたよ。 んで手に入ったらさっそく封印解除! 感無量〜(TーT) おかげで有り金がほとんどなくなりました。…

え〜、前に頼んだNEWPCが届きました。 かかった金額10万円ちょい・・・。(´Д`;) まあ、前のPCに比べたら安い買い物だと思えば少しはよかった・・・と思い込むよ(´ω`;) んで早速小さいやつから開けてみる サウンドはなるべくいいものを選ん…

イベント第2章アップされてやってみたところなんともダルイ(´ω`;) ジャイアントの毛を10本毟れとか言われて行ってみたところジャイアントがいね〜YO! みんな必死にジャイアントの毛狩りをしていてジャイアントが絶滅しかけてるじゃないかw と言うわ…

子供の頃台風とか地震が来るとちょっとしたイベントみたいでワクワクしませんでしたか? それがいつしか嫌なものに変わってしまって早く過ぎるのを待ってるだけ・・・。 いつからそんな風になってしまったのだろうか、大人になると心に余裕がなくなるとかよ…

今日はお休み

今日は激しく眠いのでお休みです(´ω`) またノルマが増える〜h(´ω`;) まあ、レベルアップする予定より1ヶ月近くずれてると思うのでノルマもクソもないけど・・・。 明日がんばります。(´・ω・`)

え〜と、結局昨日はその後寝てしまってノルマ分を稼いでません。 と言うわけで今日、昨日の分と今日の分を一緒に稼ぎましたよ、あ〜あ疲れた(´ω`;) そう言えば今日地震が起きましたね。 久々に大きな揺れで何やら小被害を被った人がいたみたいでお疲れ様…

今日操作ミスってENDしますた。(つω;) もうね自分が愚か者だと罵り足りないくらいです。 それで必死に取り戻すためがんばって狩り続けてようやく±0%まで持ってきましたよ。 残るはノルマ分の1%なんだけど、もう気力が続きません(´ω`;) よく考…

ニュースを見て思いますた あれですかね?暑すぎて脳に蛆でも湧きましたか? 神が降りてきたとか言ってる時点でおかしいと気づけよ(´ω`;) 大学の薬剤博士なんて金出して買ったようなもんじゃないか・・・。 私とセックスすればエイズは治るとか、お前正…

スキン屋がいないので久しぶりにナイトをやることに。 MLCに1時間だけ籠ってみるかと入ってみたら道全然思い出せないw MLCなんて滅多に行かないし行っても今までTICからMLCの7Fに出る道を使っていたためMLC1Fからの道順なんてさっぱり…

イベントのせいでハイネやウィンダウッドに人口が集中していてスキン屋がギランやオーレンに居ませんh(´ω`;) おかげでACを強化にするのに一苦労します(´ω`) まあ、装備を良くすればいいと言う話なんですけれどもね・・・。 韓国のテスト鯖で画像アッ…

まずハイネ噴水左下に居るランディに話しかけてイベントを受けてください。 そして彼が欲しがるアイテムを集めて渡しましょう。・クリアポーション1個・オレンジジュース1個・パンケーキ1個・肉1個 イベントアイテム:破れた地図:A 次にバラバラになっ…

大型イベントのアップのように見えて実は1部は大したことない内容でしたね。 まあ、まだ1部なんでなんとも言えないんですけど最後の4部になると絶対面倒臭い内容になると予想。 まあ、それにしても争うようにみんな1部を早く終わらそうとしてるけど、最…

久しぶりにみんなとFIに行ってまいりました。 と言ってもセカンドで行くことに決めたため、みんなの後に行くことに・・・。 ↑周りは知らん人ばっかで1人寂しく船に載っている図(´・ω・`) 久しぶりにFIでちょっとドキドキでしたけどなんてことはなか…

実は今日祝日だと知らなくて郵便局に行ってきたら閉まっていた・・・_| ̄|○ こう言う不意打ちはかなりへこみますよ。 てか家にカレンダーがないからいけないと思うんだけど、ついつい買い忘れるのよねw まあ、しょうがないから家に帰ってテケトーに狩りして…

明後日『伝説の武具』のイベントアップですね 気になるのは一体どんなイベント内容になるかなんですけれど、面倒くさかったら多分やりませんw まあ、伝説と言うくらいなんだからきっと内容はハードでアイテムはそこそこなんでしょうか? せめて勇気と慈愛セ…

この前朝と夜が逆転してると言いましたけど、起きると夜の10時辺りなんです。 夜だとすることがないね(´・ω・`) まあ、しょうがないからビデオ借りてリネしながら見てるわけなんだけど、借りるビデオがなくなってきたw(金払ってまで見たいのが無い) …

今日ノートの調子がすこぶる悪く文字を打つとウィンドウが開きまくったりして大してリネが出来ませんでした。(再起しても直らず) どっかのシステムがイカレたのかなとリカバリーをかけて一段落(´ω`;) 一時は再インストールも考えてましたよ・・・。 今…

なんかリネもリアルもつまらんとです。 鬱なのか知らんけど激しくやる気がない日々をバーチャルとリアルを行ったり来たり。 人は平和すぎるとろくな考えを起こさないし、いざ何かをしようとしてもすぐに出来ることはたかが知れてるもんだ。 リアルと言っても…

今日は鋼錬ウォッチでお休み

今日は鋼の錬金術師(アニメ)を全話見てました。 しかしあれですね、アニメとマンガでは大分お話しが違うようで大分戸惑ってましたが、それはそれでなかなか新しい感覚で楽しめましたよ。 何か久しぶりに読ませるマンガでこれからの展開が楽しみいっぱいで…

さて、中華が駆除されて大分経ったけど戻ってきてるのかな? 俺は少なくとも見かけてはいないし少なくともHC4FやDVCでは見かけないね(´ω`) それとも中華はまだ完全に復帰できてないだけなのかな? そのおかげか丑三つ時には誰もいない狩場でボコボ…

先日テレビビデオのビデオが見られなくなってしまいました。 テレビビデオって壊れやすくって本当に困るよ。(´・ω・`) 折角1年以上振りにビデオレンタル店でビデオを6本まとめ借りしたと言うのに何も見れず返却するのは癪じゃない? と言うわけでデッキ…

今日全チャで見たんですがプロレスラー橋本真也が他界したそうですね。 まあ、スポーツ全般は基本的に見ないのであまりわからないのですが、この人は確か破壊王とか言う人でしたよね? 格闘技とかは何かと脳溢血とか脳挫傷で死ぬ人多い気がするんですが職業…

リネしながらビデオでも見ようかと今日6本借りてきたんですが、自分の部屋のテレビビデオがおかしなことになっていた。 おそらくビデオのヘッドの部分が傷ついているんだと思うんだけど、クリーナーかけても綺麗に見えるのと全く見えなくなる画面が交互に出…

今日はお休み

今日はちょっと大学時代の友達が久しぶりに遊びに来たのでリアル優先します。 最近なんか休みがちで経験値を大して稼いでないのでみんなに取り残されそう・・・。 明日ちょっとがんばって経験値をがっつり稼ごうっと(´∀`)

昨日警察署に行ってくると書いた件なんですが、先にどうなったかと言う結果を申し上げますと特になんも無かったです。(´・ω・`) 逮捕されて家宅捜査されPCとか色々押収されたりテレビに映ったり鑑別所で臭い飯食ったりするのかなぁ勝手に想像して脳内で…

最近みんなよく死んでるのでなんだか不安になりますね(´ω`;) ネタ死・FPK・事故死等・・・。 自分もいつかラグで死んでしまわないかと不安ですよ(´・ω・`) それはそうと最近中華がヤケクソになってません?w 全チャでGM挑発したり、手当たり次…