明後日『伝説の武具』のイベントアップですね
気になるのは一体どんなイベント内容になるかなんですけれど、面倒くさかったら多分やりませんw
まあ、伝説と言うくらいなんだからきっと内容はハードでアイテムはそこそこなんでしょうか?
せめて勇気と慈愛セットくらいの役に立つ装備であればいいんですけどね・・・。
楽しみはゆっくりと待ちますか〜(あんまり期待してないけど)


・本日のプチレアレア
●DVC●
Gアックス1本 ・治癒ヘルム1個 ・マーブルの遺産1個
n-dai1枚 ・n-zel1枚


・報酬


早めに貰っても変化なしです(´・ω・`)
やっぱり関係ないみたいですね危険な場所での狩りと敵を倒した数ですかね?
確かどこかに危険度を表した狩場の色分けがあったはず・・・・。
今度探して来ます(´ω`)