実は今日祝日だと知らなくて郵便局に行ってきたら閉まっていた・・・_| ̄|○
こう言う不意打ちはかなりへこみますよ。
てか家にカレンダーがないからいけないと思うんだけど、ついつい買い忘れるのよねw
まあ、しょうがないから家に帰ってテケトーに狩りしてたらムリアンがb-zelをポロリしてくれました。(´∀`)マンセー
実に何ヶ月ぶりなんでしょうかね?
5ヶ月振りは確実のような気がしますが・・・。
周りのみんなからb強化スクの報告を受けるたび、俺の番はまだかと想い焦がれてたもんです。
んで蘭ちゃんに格安の650kで売却!
でもあと3枚必要なようで、気長に出るのを待っててもらうしか・・・。(´ω`;)


それはそうと昨日書いてた狩場別危険度を表した記事を探してきました。

クリックするとlineagelatestさんの記事に飛びます

lineagelatestさんの記事の画像をちと引用しました。
↑の画像をクリックすると詳しいことを書いてあるlineagelatestさんの記事へ飛びます。
ちなみに韓国のテスト鯖でUPされたもので気休め程度に参考にすればよろしいかと。


・本日のレア
●DVC●
b-zel1枚