昨日警察署に行ってくると書いた件なんですが、先にどうなったかと言う結果を申し上げますと特になんも無かったです。(´・ω・`)
逮捕されて家宅捜査されPCとか色々押収されたりテレビに映ったり鑑別所で臭い飯食ったりするのかなぁ勝手に想像して脳内で遊んでいたんですが、全くもって普通に説明を受けて、普通に振込用紙を渡されたあと受け取った書類にサインし、はい!お終い!(-ー;)
つまらん!実につまらん!!(−公−;)
多少は驚かせて欲しかったよ・・・。
まあ、本当に逮捕されて家宅捜査とか鑑別所送りとかされたら困りますけどね・・・。
所詮は速度違反ですからそんなこともないんですけどあっさりとしすぎてかえって不満が残ります。
わざわざ出頭したのにあんな事務的な内容だったとは腑に落ちませんよ(´・ω・`)
もっと感情を込めて怒ってくれるとか、純情は刑事みたいに暖かなものを持って接してくれるとかあってもいいんじゃないか?w
ドラマの見すぎだ!と言われそうだな・・・。(´ω`)
まあ、現実はこんなもんです。