リネしながらビデオでも見ようかと今日6本借りてきたんですが、自分の部屋のテレビビデオがおかしなことになっていた。
おそらくビデオのヘッドの部分が傷ついているんだと思うんだけど、クリーナーかけても綺麗に見えるのと全く見えなくなる画面が交互に出るよh(´ω`;)
部屋で見るのはあきらめて居間にあるテレビで見ようかと思ったらビデオテープが入らない・・・。
中を見ても別にビデオが入ってるわけでもないし、万が一のことを考えて家にあるビデオテープで力任せに突っ込んでみることを試みたら今度は取れなくなった(´Д`;)
明日電気屋さんを呼んで修理に出さなくちゃ・・・トホホ(´・ω・`)
しかし最近のビデオレンタル店はDVDが多くなったねぇ
もう一台のPCでDVD見ようかと思ったけどモニタの移動が面倒臭くてビデオにしたんだけどそれが間違いだったなぁ
今度ビデオとDVDが見れるデッキでも買ってこよう・・・。


・本日のプチレア&レア
●DVC●
・治癒ヘルム1個 ・Gアックス1本 ・スプリントメイル2着 ・n-zel1枚
n-dai1枚
今日はいつになくホクホクなのはがんばったからですw