え〜、前に頼んだNEWPCが届きました。

かかった金額10万円ちょい・・・。(´Д`;)
まあ、前のPCに比べたら安い買い物だと思えば少しはよかった・・・と思い込むよ(´ω`;)
んで早速小さいやつから開けてみる
 

サウンドはなるべくいいものを選んでみたんだけど真ん中の装置はどうやらサウンドボリュームのつまみとスピーカーと一体みたいだ(´ω`)
てか大きいんですけど・・・(´ω`;)


※比較対象500mlペットボトル


次に中くらいの箱を開けてみる

中はどうやら液晶ディスプレイのようだ。


 
ん〜、なかなかよろしいんでないですかね?
耐衝撃のためなのか箱が大きくてちょっと戸惑ったけど中は意外とスリムでよろしい。


最後にメインを開けてみると色々出てきた。

まずはキーボード。
キーボードを見て驚いた、上の画像ではわかりにくいと思うんだけど一番下のキー(スーペースキー等の横一列)がデカイw
キーの大きさ約2倍ほどで実物で見ると笑える(´∀`;)


 
色々取り出してようやく本体が見え最初に思ったことが「Xbox」。
遠からず近からず第一印象がXboxとは写真と見るのと実物を見るとでは結構違うもんだなぁ
後は設置する場所なんだけど、前のデスクを移動させるの面倒と言うこともあってそれはゆっくりと明日決めます。
今日はちょっくら本体内部を分解して色々チェックしてみようと思います。









★おまけ★

内部はこんな感じ。
唯一不満があるとすればHDDの内蔵ベイが1しかないことだ・・・。
だけどHDD内容量が160Gあるのでそうそう埋まることもないのでとりあえず改造することもないだろう。