なんかリネもリアルもつまらんとです。
鬱なのか知らんけど激しくやる気がない日々をバーチャルとリアルを行ったり来たり。
人は平和すぎるとろくな考えを起こさないし、いざ何かをしようとしてもすぐに出来ることはたかが知れてるもんだ。
リアルと言っても周りに何も無さ過ぎる、海が近いわけでもなく山もそうそう近場にあるわけでもないから街中をうろついて飯を食うだけだったり友達に会ってどっか行く程度。
バーチャルな世界でもただHPを閲覧したりゲームしたり日記の更新等をしたりして何かが物足りない・・・。
時間は貴重だけどその使い道を失っていて何もかもがむなしく感じる。
小学生のときは世間を知らず、これからやることは何もかもが新しく感じて楽しかった。
それなのに色々体験して色々なものを見てきた今、何か新しいことをしたいと思ってもそう簡単には見つからず、前に進みたいのに進めずヤキモキした気持ちだけが心に棲む。
人間て、とことん貪欲なんだなぁと思うよ。
まあ、結局何が言いたいかと言うと俺にもよくわからんw
色々考えていく内にどんどん変なことばっかりが浮かんできただけ・・・。(´ω`;)
俺って暇だなぁ、何か打ち込められるようなやりたいことでも探してみるよ。


・本日のレア
●DVC●
n-dai1枚