今日ノートの調子がすこぶる悪く文字を打つとウィンドウが開きまくったりして大してリネが出来ませんでした。(再起しても直らず)
どっかのシステムがイカレたのかなとリカバリーをかけて一段落(´ω`;)
一時は再インストールも考えてましたよ・・・。
今後こんなことがあっては非常にまずいのでNewPCを見積もってみました。
今のPCは10万くらいで高性能なのが出回ってるので、なんだか以前使っていたPCに無駄な金を使ったなぁと実感できますw
ノートはそれほど古くも無く1年くらいしか使ってないんですが、激しく使い込みすぎて悲鳴を上げ始めてるんですよ・・・この軟弱者めが!(`ω´)
今度はまたデスク型のPCに戻してサクサクと作業でもしたいもんですわ。
えっ?前のPC(デスク)はどうするかって?
さあ?どうしましょうかね・・・。(´ω`;)


・本日のレア
●DVC●
n-zel1枚