大型イベントのアップのように見えて実は1部は大したことない内容でしたね。
まあ、まだ1部なんでなんとも言えないんですけど最後の4部になると絶対面倒臭い内容になると予想。
まあ、それにしても争うようにみんな1部を早く終わらそうとしてるけど、最終イベントの4部が来ても別にそれ以前のイベントが削除されるわけではないので焦らずゆっくりやればいいと思います。
ムリに今必要とするイベントアイテムを高い金を出さずともマイペースで集めても間に合いますよ。(仕事で時間が無い人は別として)


その他記事に攻略案内つけておきますので見たい人は続きを読むをクリックしてください。


・本日のレア
特になし(´ω`)