子供の頃台風とか地震が来るとちょっとしたイベントみたいでワクワクしませんでしたか?
それがいつしか嫌なものに変わってしまって早く過ぎるのを待ってるだけ・・・。
いつからそんな風になってしまったのだろうか、大人になると心に余裕がなくなるとかよく言いますけど私は今でもそのワクワクする気持ちを持ってます。
そういう意味では私は楽観的なのかもしれませんね。


それはさて置き、今日ARの買いを出してみました。
しかしAR不足なのかそれともみんな手放したくないのかなかなか買うことが出来ません。
しょうがないから掲示板を見たら売りが出ていたので早速便箋を送ってみましたよ。
明日無事買えることが出来たらいいなぁ。
かなり高い買い物だけに詐欺には気をつけなければ・・・。
AR買った後はASとかAPMとか、一体いくら金を貯めれば俺はいいんだ?(´ω`;)
まあ、間違いなくリネのサービスが終わるまでに全部はそろわないな(´・ω・`)


・本日のプチレア
●DVC●
スケイルメイル1着
今日はARの買いに徹していたので狩りはほとんどせず(´・ω・`)


(戯言)
台風、地震、火事、カミナリ、オヤジの天災の内カミナリ以外コンプリートしてます(´ω`;)
火事は最近隣のマンションがボヤ騒ぎ起こしたし、オヤジは今帰ってきてます(´ω`)
あとはカミナリ・・・コンプリートしたら何が起きるんでしょうか?
不安でたまりませぬw


>きゃこ様
2ENDか〜(´ω`;)
と言うより多分60%のやる気が出ない壁でモチベーションが落ちて警戒心&危機回避能力が鈍くなってると思いまする。
クラハンとかちょっとの間だけ気を抜けば死ぬようなところへ行ってモチベーションを高めるがよろし。
でも死なないようにね、それが一番モチベーションが落ちるから(´・ω・`)