写真の容量がもうすぐ3Mに達しようとしてますw
3Mって少なくないか?せめて10Mよこせ!(゜Д゜)
まあ、その内古い記事の画像を消してやりくりしようかと思います。


特に目立ったことはなく終わりました。
と言うことで今日はこれでお終いw



・本日のプチレア
●DVC●
ルチェルンハンマー1個


(戯言)
今日ブルートからハイペットの装備が出て全チャで落とした人いないかと聞いたら「首輪」と勘違いした人とか、俺が落としたと勘違いして「リスタ」をしなさいと言ってきたり・・・・。
もうね、ちゃんと文を読んで欲しいです。(´ω`;)
結局持ち主が見つからなかったのでクラン倉庫に放り込みました。
欲しい人いたら使っておくんなまし。


>蘭ちゃん
比較対象がペットボトルなのは一番身近にある物でわかりやすいかなと思ったからなんだけど、本当の事言うとペットボトルしかなかったからやむなく使用w