スキン屋がいないので久しぶりにナイトをやることに。
MLCに1時間だけ籠ってみるかと入ってみたら道全然思い出せないw
MLCなんて滅多に行かないし行っても今までTICからMLCの7Fに出る道を使っていたためMLC1Fからの道順なんてさっぱりだ(´ω`;)
まあ、なんとか道を思い出しながら4Fまでたどり着いたんだけど7Fで狩りをしたいためTICから行くヘタレっぷりを選んだw
7Fで狩りしながらDKでも出ないかなぁとワクワクしてましたけどそんな簡単に出るはずも無く1時間はあっという間に過ぎていったよ(´ω`)
しかし久々にナイトやってみたけど、単調でつまらないな(´ω`;)
BP飲んで颯爽と走り敵を倒すのは気持ちいいけどもうちょっと何か欲しい。
ナイト様に技とかあればいいと思うんだけれど、例えば技を使うことでで一瞬で2〜4回斬るとか、周囲1セル以内の敵全員に回転斬りとか、正面2セルまでの敵を突きで攻撃とか、そんなこと言っても何か変わるわけではないのでもうやめます(´ω`;)


・本日のプチレア
SOS(ソーサリースタッフ)2本


(戯言)
冷奴とビールがうまいじきになってきたなと感じるこの頃(´∀`)ラヴィ!