ニュースを見て思いますた
あれですかね?暑すぎて脳に蛆でも湧きましたか?
神が降りてきたとか言ってる時点でおかしいと気づけよ(´ω`;)
大学の薬剤博士なんて金出して買ったようなもんじゃないか・・・。
私とセックスすればエイズは治るとか、お前正気か?と尋ねたい。
堀氏は帝国でも築き上げたかったのでしょうか?もうキチガイもいいところです。


まぁキチガイはさて置き、今日はちょっとピザハットに出前をとってみました。
最近ピザハットの出前にパスタが加わっていて頼んでみようかと思って電話しました。
ベーコンマッシュルームピザにカルボナーラパスタそれとパーティーチキンコンボと飲み物4缶ほどを注文。(大食いなのでw)
30分ほどして玄関のチャイムが鳴って商品を受け取りに・・・・。
まずパーティーチキンコンボを受け取り、次にピザを受け取る、そしてお目当てのカルボナーラを受け取ろうとして思った・・・。
カルボナーラがピザの箱に入ってる・・・・随分とパスタにしては不恰好な入れ物だなと思いましたよ(この時点で気づくべきだった)
料金を支払い部屋にもって行き喰おうかと思って箱を空けた瞬間箱にはピザが入ってた・・・・。
あれ?箱間違ったかな?と思いカルボナーラパスタが入ってると思われる箱を開けてみると中にはまたピザが・・・・。
なんで?@@;とピザ2枚とにらめっこしてました_| ̄|○
そうです。店員がカルボナーラパスタとカルボナーラピザを勘違いしたようです・・・。
2種類あって紛らわしいのでしょうが普通似た商品がある場合ピザでよろしいでしょうか?とか聞けよ!怒
普通4人家族でもピザ2枚とかあまりたのまねえだろうが!!
まあ、俺もちゃんとカルボナーラパスタと言わなかったのが悪いんだろうけど、喰えねえよいくら大食いでもピザ2枚+αは・・・・。
しょうがないからゆっくりと処分していきます。(´;ω;`)トホホ・・・。
本気で友達呼んでピザパーティーしたい気分になったよ。


・今日の全チャでウケた一言

ミスとか絶対嘘だろw
さすがに茶巾になるだろうと思っていたけど533分とは・・・乙ですw


・本日のプチレアレア
●DVC●
COP1枚
n-dai1枚 ・n-zel1枚


最近強化スクの出がいいね(´∀`)