今日操作ミスってENDしますた。(つω;)
もうね自分が愚か者だと罵り足りないくらいです。
それで必死に取り戻すためがんばって狩り続けてようやく±0%まで持ってきましたよ。
残るはノルマ分の1%なんだけど、もう気力が続きません(´ω`;)
よく考えてみると実際失った分も含めて3%近く稼いでるんだよなぁ
廃狩りもいいが精神が病みますよこれw
まあ、とにかく少し休んでやる気が出れば残りをがんばって稼ぎます。



こんなものくれるんですね〜
今までマーブルはブルートからしか手に入れたことがなかったので出るとは思ってませんでした。(´ω`)


・本日のプチレアレア
●DVC●
治癒ヘルム1個 ・スプリントメイル1着 ・マーブルの遺産1個
武器強化スクロール1枚