ARと言う大きい買い物をして、次の手に入れる目標アイテムは余りにも曖昧で何にしようかと思い悩んだ結果、防具は手に入れたんだから次は武器にしようと思う。
目標は8SOM(現在は7SOM)
金額は11M〜13Mなんだけど、その金額が貯まる頃には相場がどうなってるかわからない。
高くなることはあっても安くなることはあるまい(´ω`;)
ARを買う金額からしたら遥かに安いけどまたゼロからの貯蓄なので気合が続く限り貯めまくりますw
まあ、ケレちゃん曰くWizは10M貯めるのは1レベル上げると貯まるとか・・・。(Lv49以上の人ね)
確かにそんな気もします、もちろん経験値を無視すれば1レベルでもっと貯まりますけど全ては運と死亡しないことが貯蓄のコツなんでしょうね。
さて、目標も設定したしがんばって稼ぎますかね。(´ω`)


・本日のプチレアレア
●DVC●
治癒ヘルム1個
防具強化スクロール1枚