昨日アルちゃんが60アップを果たした後、みんなで傲慢31Fに上ってきました。(時間も変わって今日の日付だったので今日の日記にカキコ)
ひさびさの傲慢、AR装備でちょっとはいけるかなとがんばってみる。


ちょっとは耐えられるかなと骨に殴られて逝きそうなる俺・・・。('A`)
全然ダメだね俺、スキンもらってACそこそこでいい感じだと予想してたんだけど、かなり痛いよ特に弓骨(つω;)
まあでもいいこともあったなぁ
普通に歩いていると柱の裏に何かアデナみたいなものが落ちてるのがチラッと見えてポインタを合わせると約120kが・・・・。
うほっ!大金が落ちてる!?Σ(´Д`;)
もちろん拾ってみんなで分配しましたともw
まあ、色々結構Dropもあってウマーなクラハンでしたね。
ただゾンビロードに会えなかったのは残念だった。(俺が行くと必ず会えないなw)


・本日のプチレアレア
●DVC●
グレートアックス1本 ・治癒ヘルム1個 ・スプリントメイルイ1着
防具強化スクロール1枚


●傲慢31F(クラハン)●
武器強化スクロール1枚 ・防具強化スクロール1枚