さて、中華が駆除されて大分経ったけど戻ってきてるのかな?
俺は少なくとも見かけてはいないし少なくともHC4FやDVCでは見かけないね(´ω`)
それとも中華はまだ完全に復帰できてないだけなのかな?
そのおかげか丑三つ時には誰もいない狩場でボコボコ敵を殴ってます。
快適すぎて逆にリネの行く末が目に見えて不安ですw
まあ、現に今初心者がリネをするのには色々大変なのではないでしょうか?
NCJがもっと工夫すればいいと思うんですが到底動かなさそうなので駄目でしょうね。
商売する気があるのかどうかは置いといて、最近マジで寝不足気味です。
何故か電話が多くて寝なおそうとしてもその度電話で起こされ、十分な睡眠が取れません。(´・ω・`)
しかも寝起きが最悪で常にダルさが取れず、かなりの時間ボ〜としてからじゃないと動けないんです。
もうね電話線引っこ抜こうかと・・・・。(´ω`;)


・本日のレア
今日の獲物はナッシング(´・ω・`)


・報酬