昨日本当に久しぶりにCDを買ってみました。

B’zとサザンなんですけどねw
ところがサザンを買ったところ定員さんがいきなりクジ引いてくださいと・・・。
何がなんだかようわからんまま引いてみたところ

こんなんのが当たったw
隣にあるやつはクジ付きステッカー。
S賞がTシャツでA賞がウチワ、んで参加賞がステッカー(´ω`;)
Tシャツって、アナタこれ着る勇気ないよw
かと言ってこれ以上いらん服をストックする場所もそろそろなくなってきてるし(´ω`;)
本当俺って望まない賞品当てるの得意ね・・・。(´・ω・`)
どうせならウチワにしてくださいよ、ちょうどウチワ欲しかったのにさ(´Д`)


今度クローゼットとタンスの中を本気で整理整頓してみようかと思う。