昨日右目がおかしいと言ってましたけどちょっと大変なことに・・・・。
朝起きて腫れが引いてなくて、尚且つ昨日より痛かったんですよ。
寝起きだから神経が過敏になってると思ってそのままほっといてたわけなんですね。
ところが一向に痛みが治まらずおかしいなと思って鏡を覗き込んだら、昨日よりかは腫れが引いてるんですよ。
ますますこりゃおかしいな?と思い下マブタをめくってみたらなにやらポツンと斑点みたいなものが一個出来てるじゃないですか(・ω・?
んん!?なんだこれ?
よく見るとなんだか黄色いんですねこれが。
!?・・・・・もしかして・・・・(´ω`;)
意を決して下マブタをめくった状態で強めに押してみる。
プシュッ!
と勢いよく膿と共に血が飛び出た!Σ(´Д`lll)
慌ててティッシュを取りに手を伸ばすが右目の視界が奪われて距離感を失う俺(´ω`;)
2度3度と取りそこなった後なんとか目を拭き視界を取り戻す・・・・。
膿んでいたのか・・・・だからずっと痛かったのね・・・・。(´・ω・`)
その後何度かマブタを押し、膿みを全部出し終えてティッシュを見ると血に染まっていた・・・・。
しばらくは腫れてて痛かったけど、今はかなり腫れと痛みがとれ楽になりました。
これでまだ明日おかしなことになっていたら眼科にでも行ってきます(´・ω・`)


明日には治っているといいな。


・本日のプチレアレア
●DVC●
治癒ヘルム1個 ・スプリントメイル1着
武器強化スクロール2枚


・報酬


>蘭ちゃん
そういう問題じゃなかったみたいw