今日なんかポーとしていたら突然右目に違和感が走った。
目を軽く瞑ると眼下(クマが出来る部分)が痛い!
何だろうと思い軽くこすってるうちに右目の視界が悪くなっていき見えにくくなってきた(´ω`;)
物貰いかとかと思い鏡をのぞいてみるとプックリと軽く赤く腫れていた。
あちゃ〜、寝不足か目が疲れてるのかな?
とまあ、こんな状態では大した狩りも出来ずしょうがないからほとんどテレビを見てましたw
きっと目が疲れてるんだな〜(´ω`)
最近まで祭囃子がうるさくて朝早く起こされたりしてろくな睡眠をとってないのもあるだろうけど・・・・。(´・ω・`)
明日になったらなおってるといいな。


・本日のプチレアレア
●DVC●
グレートアックス1本
防具強化スクロール1枚